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正社員
掲載予定期間:2025/9/29(月)〜2025/12/21(日)
【神楽坂】戦略的人事・採用◆グロース上場/マーケティングSaaSサービス展開◆123日休/リモート可
【マーケティングSaaSを運営するグロース市場企業/フォーム最適化ツール業界シェアトップクラス/経営陣との近い距離・オープンな挑戦環境あり】
■業務内容:
中途採用や人事制度運用などの人事業務を中心に管理本部業務全般を幅広くご担当いただきます。
■業務詳細:
◆中途採用業務:採用計画策定、戦略立案、実行/選考に伴う社内外の連絡・調整
◆人事評価:半期ごとの評価運用/役職者とのやり取り
◆総務・法務:株主総会・取締役会運営、契約管理、M&A支援等
◆その他人事・組織に関わる管理業務全般
■魅力:
中途採用や人事制度運用などの人事業務を中心に管理本部業務全般を幅広くご担当いただきます。 既存領域の成長に加え、近年積極的なM&Aによるグループ会社の増加もあるためグループ全体の成長戦略を軸に、各事業の採用方針・計画立案から実行を一貫して担っていただくことができます。まずは、人事担当として採用を中心に取り組んでいただきますが、徐々に総務や法務などの管理本部業務全般を見て頂くことを想定しています。将来的にはグループ全体のCHROとして、グループ全体の人事や組織育成に携わっていただくことが可能です。
■当社について:
DX/デジタルマーケティングを中心に、クライアントのマーケティング活動に寄与する各種サービスを展開しています。
主に継続型のサービスを提供しており、継続取引で2,000社以上の多様な業種のご支援を行っております。
直近では積極的なM&A投資を行っており2023年には2度の上方修正を発表いたしました。結果、売上収益 前期比約2.3倍・営業利益 前期比約5.0倍と業績予想数値を超えた着地をいたしました。今後は既存事業の成長に加え、グループシナジーを活かしたクロスセルによる売上伸長を目指し、グループ全体としての価値提供の拡大に努めてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区神楽坂1-1 神楽坂外堀通りビル2階 勤務地最寄駅:各線/飯田橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※必要に応じてリモートワーク可 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):305,000円~776,500円 固定残業手当/月:95,000円~223,500円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 400,000円~1,000,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(半期ごとの目標達成度と評価に応じて見直し) ■賞与:年2回(2月、8月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 寮社宅:補足事項なし 社会保険:関東ITソフトウェア健康組合加入 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 全社勉強会(月1回)、勉強会の参加/開催費用補助、英語学習補助、オンライン学習支援(Schoo) <その他補足> ・慶弔見舞金 ・紹介入社制度 ・産休、育休制度/介護休暇制度 ・PC支給 ・社員旅行 ・保養施設 (健康保険組合契約先) ・健康診断 ・予防接種 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇11日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏期休暇(3日)、年末年始休暇(3日)、誕生日休暇、有給休暇(入社半年経過後11日~20日付与※消化率72%)、慶弔休暇、特別休暇制度(3年勤務で1ヶ月の特別休暇) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: 事業会社での人事・採用実務又は人事専門コンサルティング企業でコンサルタントもしくは営業担当としてのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エフ・コード |
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所在地 | 〒162-0825 東京都新宿区神楽坂1-1 日本生命神楽坂外堀通りビル2F |
事業内容 | ◆ミッション マーケティングテクノロジーで世界を豊かに ◆事業内容と競合優位性 ウェブマーケティングの「集客プロセス」と「ユーザー体験」両面をテクノロジーの力で最適化すべく、2つの事業を展開。 1. Saas(MarkeTech)事業 デジタルマーケティングにおいてユーザーの行動分析からユーザーインターフェース(UI)の改善までを自動化するSaaS型の「UI改善エンジン」を提供。2011年から販売を開始したEFO(エントリーフォーム最適化ツール)では高機能ラインナップによりシェア業界二位。Web接客ツール市場に投入したCODE Marketing Cloudは、離脱防止に使用するクリエイティブの多様さ、平均20%の改善率を持つ企画力を武器に販売を拡大中。 2. インターネット広告運用事業 「事業の利益をつくる」という目的を実現する顧客のマーケティング部の一員として、付加価値の高いウェブ広告の運用、分析、改善の支援サービスを提供。クライアントのマーケティング部の一員として入り込み、顧客から多くの情報を得ることで正確な分析、成果の向上を実現。 ◆組織の特徴 ・個々人の裁量範囲が大きく、職種の枠を超えて幅広い業務に携わることが可能。また過去の経験やスキルに関係なく、手を挙げた人が主体となってチームを組成し、企画から業務推進まで関わる風土。 ・「学習するマーケティングテクノロジスト集団」を組織コンセプトに、「プログラミング」「統計分析」など6つのカテゴリで構成される全社共通の学習項目を策定。個々がクオーターごとの学習目標を設定し、資格取得や語学等の学習費用を会社で負担。 |
代表者 | 工藤 勉 |
URL | http://f-code.co.jp/ |
設立 | 年2006年3月 |
資本金 | 263百万円 |
売上 | 660百万円 |
従業員数 | 32名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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