派遣社員
【東証プライム上場グループ企業*不動産投資会社】
営業部門の事務サポートをお願いします。
▽各種書類作成(契約関連書類・行政提出書類・物件資料・提案書・売買契約書・重要事項説明書など)
▽顧客・取引先(金融機関・司法書士・管理会社等)との各種日程調整・連絡
▽物件情報の入力・管理(ポータルサイトや社内システム)
▽宅地建物取引業免許の更新・変更手続き
▽営業部の数値管理・集計
▽行政機関への書類提出
▽顧客情報の入力・管理
▽ファイリング、郵送業務、電話・メール対応 など
※顧客先・行政機関への外出あり(都内中心)
*紹介予定派遣とは…最長で6ヶ月の派遣期間終了後、あなたと就業先の同意で直接雇用になれる制度。
今回は、あなたと就業先の希望で正社員雇用へ!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 丸ノ内線「西新宿駅」直結1分、各線「新宿駅」徒歩12分、大江戸線「都庁前駅」徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与・年収例)】 年収例:400~500万円 ※不動産業界での営業・営業事務経験がある方は496万円~ 派遣時の時給:1800円+交通費 【勤務時間】 10:00~19:00(休憩60分) ※残業:月20H程度 【勤務曜日】 月~金 |
休日・休暇 | 土日祝休み |
応募資格 | ■事務職や営業サポート業務の経験がある方 \不動産業界経験がある方、大歓迎です/ ≪PCスキル≫Excel(SUM,AVE関数)、Word(新規作成、編集) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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