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正社員
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業務が偏らないから安心!
書類の作成や確認など、シンプルなお仕事です◎
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入退去時の契約や更新の手続きなど、賃貸管理をする上ではさまざまな関連業務が発生します。
賃貸管理事務が入退去や設備に関するトラブル、入居の募集などを担当しているケースもありますが、当社では外出を伴う業務などはすべて外部の業者に委託。
実際におこなうのは、オフィス内でのシンプルな事務作業が中心なんです。
私たちのポジションは、いわば入居者の方と業者をつなげるための『窓口』。
書類の作成やお金の管理などの事務作業を通じて、入居者の方に安心を届けています。
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■《具体的な仕事は……》
・入居者情報などのデータ入力
・更新状況の確認
・家賃の入金状況チェック
・オーナー様への送金 など
当社の賃貸管理事務が担当しているのは、こんな業務が中心。
あなたには、それぞれの業務に関わる書類の作成や確認からお任せしていきます。
仕事を進める上での知識は私たちがしっかり教えていきますので「不動産業界でのお仕事は初めて」という方もご安心ください!
【手がける商品・サービス】
・入居者対応
・入退去時の対応
・建物、設備の管理
・入居者募集
・オーナー対応 など
上記のような業務はすべて外部の業者に委託!
基本的には、入居者様と直接かかわることはありません。
【できることから始めていける!】
私たちの主な役割は、業務が滞りなく進むようにサポートすること。
日々さまざまな依頼が届きますが、適正に応じて業務を割り振ることで1人に業務が偏らないようにしています。
まずは簡単な作業からお任せしていきますので、少しずつできることを増やしていきましょう。
現在、4人で1,500件以上の物件を管理している私たち。
業務を外部に委託しているだけでなくお互いにフォローし合う関係性もあるので、日々効率的に仕事を進められています。
また必要に応じて入居者からの問い合わせに対応していただくこともありますが、電話などを受けるのは営業時間の10時~19時のみ。
時間外の現場対応やクレーム対応に追われる心配もありません◎
【入社後も安心の会社です!】
その上、オフィスは賑やかすぎず落ち着いた空気感。
業務の分担によってそれぞれが自分の仕事に集中できているのも安心のポイントです◎
当社が所属する『LALLグループ』は、不動産だけでなく幅広い事業を多角的に展開していることもあり将来的なキャリアも多彩!
自分自身の未来を見据えながら、長く働いていただける会社です。
【身につくスキル・キャリアパス】
《身に付くスキル》
・不動産業界の基礎知識
・契約書などの書類作成スキル
・お金やスケジュールの管理能力 など
《キャリアパス》
現在は書類作成や入金管理などの業務を中心におこなっている部署ですが、希望や適性に応じてお仕事の幅を広げていくことも可能。
「業界経験を活かして働きたい」「管理職に挑戦してみたい」など、将来的に部署を担ってくださるような方からのご応募もお待ちしています!
【入社後の成長サポート】
必須ではありませんが、宅建などの資格があればお仕事に活かしていただけます。
もちろん資格は入社後に取得していただくことも可能!
資格取得一時金や特技手当の支給もおこなっています◎
〈特技手当〉
・宅建:20,000円
・FP1級:20,000円
・FP2級:10,000円
ポイント1\快適な暮らしのサポート役/ 縁の下から支える!あなたに“ちょうどいい”賃貸管理事務
30年以上の歴史を持つLALLグループの一員として、不動産事業を展開している私たち。
今回は、そんな当社の『賃貸管理事務』の募集。
マンションやアパートなど、賃貸物件の管理をスムーズに進めるための仕事です。
■《ムリなく、長く働ける!》
社員1人ひとりがそれぞれの仕事に集中しており、落ち着いた雰囲気がある社内。
忙しなさや厳しいノルマのイメージも強い不動産業界ですが、当社では適正に応じて業務を分担。効率的に仕事を進めています。
また、仕事は外部業者とのやり取りが中心。
現場作業や直接の入居者対応もほとんどなく、急なトラブルやイレギュラー対応の心配もありません◎
■《働きやすさもバッチリ!》
オフィスがあるのはアクセス抜群の梅田エリア。
仕事は朝10時スタートで、通勤ラッシュを避けて出勤することが可能です。
さらに『完全週休2日制』『年間休日120日』『残業ほぼなし』と働きやすさも整備!
安定の営業基盤のもとで仕事とプライベートと両立させた働き方も叶います。
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「本当は不動産業界に携わりたい……」「でも、今より落ち着いた会社でおだやかに働きたい!」
大阪真和エンタープライズは、そんなあなたにピッタリの職場です。
ポイント2将来性もバツグンのLALLグループ!
20以上の法人を展開している『LALLグループ』。
グループ全体では約6,000件の物件を管理しており、入居率はなんと99%超え。
創業から30年以上にわたり、独自の管理体制でオーナー様の安定した賃貸経営を支えてきました。
そんな当社の事務は業務を分担しておこなっており、それぞれが作業に集中できる環境。
マニュアルや手順に沿って取り組むことができ、現場作業やノルマに追われることもない安心感も当社ならではの大きな魅力です。
「街の小さな不動産会社では安定感に不安があるけど、大手のようにノルマに追われる仕事は合わない」――安定感と自由度の両方を兼ね備えている当社は、そんなあなたにとってまさに『ちょうどいい会社』となるかもしれません。
ポイント3安心の職場で、可能性が広がる!
当社の魅力は、安定した基盤だけではありません。
激務のイメージが強い業界ですが、残業はほとんどなく、休日に急な呼び出しが入ることもなし。
有休取得もほぼ100%とオンオフのメリハリを大切にでき、社員1人ひとりの豊かな暮らしを支える『手厚い福利厚生』も整えています。
また現在は事務的な作業を中心におこなっている私たちですが、ゆくゆくは入居者の斡旋など、業務を内製化していくことも検討中。
そのためにも、ぜひあなたと一緒に事業の土台を作っていければと考えています。
まずは安定した環境で基盤をつくり、数年後には新しいポジションを担う存在へ。
未来に向けて、私たちと一緒に成長していきませんか?
ポイント4取材担当者より
クリニックや日本語学校など、幅広い事業を手がけているLALLグループ。
大阪真和エンタープライズはその一員として、グループの主要事業である不動産金融事業を展開している会社です。
2014年に誕生した同社は、2021年に宮崎県、高知県にも新たに拠点を開設。
安定した営業基盤がありながら、今後も事業拡大を続けていく将来性も伺えます。
また大きな資産を扱う責任ある仕事でありながら、柔軟な働き方も叶う同社。
年間休日120日で残業はほとんどなし、さらに福利厚生も手厚く、業界でもトップクラスの働きやすさです。
「落ち着いた環境で、腰を据えて働きたい」「でも、今よりちょっと自由な環境を探している……」
そんな方に、きっとピッタリの職場です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) 教育関連職、公務員、農林水産関連、その他 > 教育、インストラクター > 教務事務 |
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雇用形態 | 正社員 ※《3ヵ月間の試用期間あり》 期間中の月給額:19.1万円 ※上記の金額には6.77h分の固定残業代:1万円を含みます。(超過分は別途支給) ※その他の待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | ■10:00~19:00 (実働7.5時間、休憩1.5時間) 【残業について】 残業は月平均10h以下でほとんどありません! 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | ■大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング7F ※転勤はありません。UIターンも歓迎! |
交通 | ・京阪電車『大江橋駅』より徒歩4分 ・OsakaMetro『淀屋橋駅』より徒歩6分 ・JR『北新地駅』より徒歩6分 |
給与 | ■月給21.1万円~+賞与(年2回)+諸手当 ※上記の金額には20.30h分の固定残業代:3万円~を含みます。(超過分は別途支給) 【賞与について】 賞与の支給は6月と12月の2回! 月給額にプラスして、安定的な収入が得られます。 |
待遇・福利厚生 | ・各種社会保険完備 ・昇給あり(4月) ・賞与あり(6月・12月) ・時間外手当(超過分) ・特技手当 ・交通費支給(月30,000円まで) ・時短勤務制度(実績あり) ・退職金制度 ・再雇用制度 ※再雇用は65歳までとなります。(60歳定年のため) ・社員旅行 ・服装自由 ・資格取得一時金(規定あり) ・社宅制度(規定あり) ・夢サポート制度 ・キャリアコンサル制度 ・独立分社制度 《あなたの『夢』が叶うかも!》 『夢サポート室』は、社員の「やってみたい」がグループの協力・支援のもとで叶う制度。 企画が通ればグループの新事業として立ち上げることができ、フォトサービス、クルージング、ベーカリーなど、これまでもたくさんの夢が実現してきました。 「社長になってみたい」「新しい事業をしてみたい」……そんな夢を会社にいながら追いかけられる、特別な制度です。 【産休・育休取得状況】 男性社員の取得や2度目の取得など、取得実績は多数! 現在も産育休中の社員が在籍しています。 |
休日・休暇 | ◆年間休日120日 ・完全週休2日制(会社カレンダーによる) ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・GW休暇 ・産前産後休業(取得・復職実績あり) ・育児休業(取得・復職実績あり) ・有給休暇(時間休取得可能) ・慶弔休暇 ・特別休暇 ※年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇は例年9日程度です。 |
募集背景
■《物件数の増加や繁忙期に備えた増員募集!》
更新手続きや契約書の作成など、オーナー様の資産を守る上で欠かせない業務を担う私たち。
日々の業務をより円滑に進めるため、1~2名程度の増員を想定しています。
1つひとつスキルを身につけながら、将来的には部署の中心メンバーとして活躍していく。――そんな環境をご用意しています。
応募資格 | 経験や学歴は不問! 不動産や契約に関する知識は入社後に身につけていければOKです。 【歓迎する経験・スキル】 ・何らかの管理や契約更新に関する事務職の経験 ・不動産会社の賃貸営業経験 ※年数は問いません。 ・契約書類など、実務での書類作成経験 ・宅建や賃貸不動産経営管理士、管理業務主任者などの資格 不動産業界だけでなく、保険など“だれかと契約する”ことに関わる事務の経験者は大歓迎! 【この仕事に向いている人】 ■コツコツとした作業が得意な方 書類の確認やデータ入力など、ルールに沿っておこなう作業が多い仕事。 「丁寧に物事を進めたい」「責任を持って最後までやり遂げたい」という気持ちがある方にピッタリです! ■腰を据えて働きたい方 作業そのものはシンプルですが、不動産という大きな財産を扱う『責任』のある仕事。 1つひとつの作業を大切できる方なら、安定した環境の中で長く活躍していただけるはず。 【この仕事に向いていない人】 ■人と関わる仕事をしたい方 社内でのコミュニケーションはありますが、作業自体は事務作業がメイン。 入居者様と直接かかわる場面はほとんどないため「人と積極的に関わる仕事がしたい」という方は、入社してからギャップを感じてしまうかもしれません。 ■間違いを素直に認められない方 データ入力や書類のチェックなどの細かい作業では、気を付けていてもミスは起き得るものです。 間違いを受け入れたり、反省して次につなげたりすることができない方では、業務に支障をきたしてしまうことも。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社大阪真和エンタープライズ |
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所在地 | 【採用連絡先】 大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング7F |
事業内容 | ■不動産の売買・仲介業 ■不動産の賃貸・仲介・管理業 《認証事項》 ・宅地建物取引業 └国土交通大臣(1)第10059号 ・小規模不動産特定共同事業 └大阪府知事(1)第8号 ・賃貸住宅管理業 └国土交通大臣(1)第009792号 |
代表者 | 代表取締役 原川 久司 |
URL | https://osaka.shinwa-ent.co.jp/ |
設立 | 2014年12月(グループ会社創業 1992年) |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 13名(グループ会社従業員数 約320名) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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