NEW
正社員
【職務概要】
オフィス移転や新規開設に伴う、オフィス空間のプランニングから什器・ICTツール導入までをトータルサポートする法人営業です。
【職務詳細】
・新規顧客の開拓および既存顧客のフォロー
・オフィス家具(イトーキ、オカムラ、コクヨ等)の提案・販売
・レイアウト設計や内装工事プランニング
・ICTツールや什器の導入提案
・引越しや各種届け出手続きのサポート
【魅力】
・経営層や役職者など決裁権者との商談が中心
・自社デザイナーや協力会社と連携しワンストップで提供
・年間休日120日以上/月平均残業20時間以下/転勤なし
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都大田区千鳥1-9-11 東急電鉄東急池上線「千鳥町」駅 徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 月給制:月額350000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 社会保険完備、退職金制度、資格取得支援制度、各種研修制度、研修旅行・ワーケーション制度、 ■勤務時間:8:30~17:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇(12月29日~1月4日)、有給休暇、慶弔休暇、産休育休・介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・法人営業3年以上またはオフィス・店舗空間(内装)営業経験 ・PC(Excel,Word,PowerPoint)の基本操作スキル 【尚可】 ・プロジェクトマネジメント(オフィス移転) ・内装工事の基礎知識 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フロンティア技研 |
---|---|
所在地 | 〒146-0083 東京都大田区千鳥1-9-11 |
事業内容 | 株式会社フロンティア技研は、1970年に東京・大田区で創業し、50年以上にわたり企業の働く環境づくりを支えてきました。 オフィス家具の販売を中心に、空間提案や社内インフラ整備を通じて、お客様の業務効率化と快適な職場づくりをサポートしています。 東京都を中心に事業を展開し、ソリューション営業を強みとするチームが活躍中。 柔軟な働き方や職場環境のアップデートにも積極的に取り組み、社員一人ひとりが自発的に動ける風土を大切にしています。 |
代表者 | - |
URL | https://frontier-giken.com/ |
設立 | 年1970年3月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。