NEW
契約社員
|法人向けWEBサービスのカスタマーサポート|契約書の作成や締結、保管までワンストップで行えるWEB(SaaS)サービスのカスタマーサポート業務
★契約書や関連情報、締結前後のコミュニケーションが誰でも簡単に行えるWEBサービスを提供
・ご導入企業様とWEBによる打ち合わせ実施(導入支援)
┗新規ご契約企業様への導入支援、スムーズな運用開始のサポート
・活用促進とお困りごと解決(課題解決)
┗ 定期的な接点を通じて、利用状況の確認、課題や要望のヒアリング、新機能のご案内など
・操作方法等のお問い合わせ対応(フォロー業務)
┗電話やメールなどによる問い合わせ対応
・プロダクトに関する要望収集
┗顧客との対話の中から、新たなニーズを発見し営業チームへ連携
カスタマーサポート業務/正社員登用あり/完全週休2日制/社会保険完備/福岡市
カスタマーサクセスやカスタマーサポートに特化したBPOセンターを大分と福岡に設置。在宅メインでたまに出勤のワークスタイルを実現しています。
おすすめポイント:
■在宅勤務制度あり
■毎週リフレッシュできる完全週休2日制
■長期休暇や有給も取りやすい環境
■残業は1分単位で支給(交通費全額支給)
■綺麗なオフィス 大分の中心地なのでランチも楽しめます。
■正社員登用制度あり
勤務地:福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-20NMF博多駅前ビル2階 サーブコープ博多駅前
ポイント1特記事項
※当求人の最寄り駅は、住所からシステムで駅を選んでいます。実際の最寄り駅は異なる場合があります。
ポイント2アピール
交通費別途支給 正社員登用あり 土日祝日が休み
ポイント3アピールコード
103,302,321
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > マシン運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > ネットワーク運用、監視、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > システム導入・運用トレーニング |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 9:00〜18:00休憩時間:60分 |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区 |
交通 | [最寄り駅]博多南線 博多 [アクセス] |
給与 | 月収 25万円 〜 25万円 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | 仕事内容欄の【休日】をご参照ください |
応募資格 | 日本語ネイティブレベルの方に限る 【歓迎スキル・経験】 ・サポートが好きな方 ・普段からWEBサービスを利用... |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社うるるBPO |
---|---|
所在地 | 〒104-0053 東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル9F |
事業内容 | 当社は『豊富な実績』・『ユニークなリソース』の大きな特長を元に、ビジネスプロセスアウトソーシングを通じて、お客様のビジネスの効率化・合理化を支援いたします。 ■施工サービス ・データ入力・集計 ・文書電子化 ・データクレンジング ・データ収集 ・OCR処理 ・DM発送代行 ・コールセンター代行 ・事務局運営代行 ・ECサイト運営代行 ・システム開発 |
代表者 | 桶山 雄平 |
URL | https://www.uluru-bpo.jp/ |
設立 | 年2014年10月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 63名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。