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正社員
掲載予定期間:2025/10/2(木)〜2025/12/24(水)
【東京/恵比寿】スタッフィングオペレーションマネージャー◇年休132日/土日祝休み◇外資系人材会社
■業務内容:
・主要顧客との関係を直接管理し、その他の顧客についてはチームが適切に対応できるようマネジメントを行う
・自身による新規ビジネス開拓活動に加え、チームによる新規顧客開拓の指導・管理
・3名のスタッフのリーダーとして、指導・トレーニング・パフォーマンス評価を実施
・派遣スタッフの日常業務管理を統括し、顧客満足度とスタッフの円滑な就業体験を確保
・派遣スタッフのライフサイクル全般(オンボーディング、勤怠、パフォーマンス、オフボーディング)を管理
・チームのエスカレーション対応として、複雑な顧客・スタッフ課題を解決に導く
・業務効率化やサービス向上に向けた戦略の策定と実行
・営業チームと連携し、顧客ニーズを的確に把握、派遣スタッフ配置を最適化
・KPIを分析し、チームの生産性、顧客満足度、派遣社員の定着率をレポート
・人材派遣業界における最新のベストプラクティスや労働関連法規の知識を維持
■教育制度:
ご入社後1か月間の社内研修と現場での先輩社員によるOJTを通し、徐々にスキルアップいただきます。未経験から始めた社員も多数活躍中です。
■当社の魅力:
・男女比半々、半数が外国籍の社員であり、日々英語と日本語を使用するグローバルな職場
・業績に応じたインセンティブボーナスを含む、業界トップクラスの給与制度
・充実した年間休日と有給休暇制度
・業界カンファレンスやトレーニングプログラムへの参加など、プロフェッショナルとしてのスキルアップの機会を提供
・若くエネルギッシュなチームによる、協力的かつ包括的な企業文化
・事業拡大に伴うキャリアアップ、昇進の機会多数
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル7F 勤務地最寄駅:JR湘南新宿ライン線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 勤務地:東京または大阪、または東京・大阪両方 出張:四半期ごとに東京へ出張(日帰りまたは宿泊を伴う出張を含む) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,670,716円~5,139,000円 固定残業手当/月:110,774円~155,084円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,667円~583,334円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限30,000円まで支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■ご入社後1か月間の社内研修と現場での先輩社員によるOJTを通し、徐々にスキルアップいただきます。未経験から始めた社員も多数活躍中です。 <その他補足> ・自己啓発支援制度(毎月上限10,000円支給) ・無料のフルーツや飲み物(コーヒー・お茶・お水等)※金曜日の夕方にはアルコール飲料あり ・年間8回以上の社内イベント(お花見、クリスマスパーティー等) ・永年勤続賞与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数132日 年次有給休暇、慶弔休暇、GW休暇、産前産後・育児休業、夏季休暇、年末年始休暇、完全週休2日制 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・日本語ネイティブレベル必須。英語力あれば尚可 ・マネジメントまたはリーダー経験 ・採用、オンボーディング、給与処理を含むスタッフオペレーションの知識 ・主体的に課題解決に取り組む姿勢と細部への高い注意力 ・応募者管理システム(ATS)または関連ソフトの使用経験 ■歓迎条件: ・スタッフィング、人材紹介や人事領域での業務経験 ・人事等関連領域での学位 ・タイムマネジメントスキル、プランニングスキル <語学力> 歓迎条件:英語上級 <語学補足> 日本語ネイティブレベル必須。英語力あれば尚可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社APEX |
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所在地 | 〒451-0075 愛知県名古屋市西区康生通2-26 |
事業内容 | ~医療を通じて患者の安心・治癒に貢献していきます~ ■事業内容: 医療用機器の販売、及び修理(特に循環器・心臓外科関連製品) ■事業の特徴: 同社は医療機器の専門商社です。大学病院や総合病院を顧客として、医療現場で用いられる医療機器の販売・物流・サポート・立会いを中心事業としています。取扱商品は、循環器科で用いられる心臓ペースメーカーなどの不整脈治療関連製品や、カテーテルなど多岐に渡ります。 ■取扱商品: (1)診断・治療製品…血管造影カテーテル、PCIバルーンカテーテル、血管内ステント、体内式ペースメーカー、アブレーションカテーテル、イントロデューサー・ガイドワイヤー (2)人工臓器…ステントグラフト、人工肺、人工心臓弁、人工血管、TAVI (3)ME機器…人工心肺装置、全身麻酔器、血流計、患者監視装置、血管造影装置、超音波診断装置、大動脈バルーンパンピング、体外式ペースメーカー、血液ガス分析装置、静脈レーザー、不整脈三次元マッピング装置、ナビゲーション装置 ■同社の理念: ・私達は、生命を慈しむ豊かな心を育み人々の健康増進に寄与すべき使命を遂行する ・私達は、安全でかつ革新的な製品とサービスを病院や顧客へ適価で提供し健全な利益を得る ・会社は、社員の尊厳を守り公平にチャンスを与え、会社を通し社員とその家族の夢を実現できる環境を整備する ・私達は、先入観のない国際的な視点に立脚した価値観で新しい医療に挑戦する ・私達は、地域社会の方々と良好な人間関係を構築し地域にも貢献する ・私達は、失敗を恐れず成功のため最大の努力を尽くす |
代表者 | 代表取締役:ブロック・ワーベッツ(Brock Worbets) |
URL | http://www.apex-med.jp/ |
設立 | 年2002年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 145名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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