正社員
掲載予定期間:2025/10/2(木)〜2025/12/24(水)
【六本木/業界未経験歓迎】賃貸管理アシスタント(正社員)◇年休130日/水日祝休/安心のサポート体制
~マニュアル完備で不動産業界未経験も安心◎内勤メイン/一次対応なし/残業月20h程/泉ガーデンタワー勤務~
■職務概要:
不動産事業を展開する当社の一棟物件管理のアシスタントとして、テナント業務をお任せ致します。
■職務内容:
WP事業部では、投資用不動産を保有するオーナー様に代わり、物件の運用を支援する業務を行っています。
本ポジションは、マネージャーを中心とした 3 名チームの一員として、主に修繕対応や報告業務の調整役を担っていただくアシスタント職です。
入居者様からの問合せはすべてコールセンターで一次対応を完了しているため、アシスタントはコールセンター経由で上がってきた情報に基づき、以下の業務を担当します。
(1)修繕や点検に関する見積の確認・精査
(2)オーナー様への見積提示や進捗報告
(3)修繕業者への発注および完了報告
(4)清掃会社・巡回業者など提携先の進行管理・品質確認
(5)コールセンター対応不可の入居者様お問い合わせ対応
なお、業務の責任者はマネージャーであり、アシスタントはマネージャーの指示のもとでチーム内の情報整理やステークホルダーとの連携を支援する立場です。
提携業者やチームメンバーと連携しながら進めていく「調整と報告」に特化した専門アシスタント職ですので、現場への出動や常時の電話受付はありません。未経験の方でも、マニュアル・プロトコルに沿って業務を進められる環境が整っています。
【オンボーディング体制】
■オンボーディング施策
・オリエンテーションプログラム
・部門別基礎知識を学ぶ OJT
・部門別実務スキルを学ぶ OJT
■直属上司の 1on1サポート
入社後はオンボーディングプログラムに則し、直属上司が週 1 ペースで丁寧に 1on1サポートいたします。
■メンター制度
直属上司以外にも所属部門外の高い役職者がメンターとなり、入社後 6 か月間サポートをいたします。
【明確な人事制度】
■9block 制度
目標である KGI や KPI 目標でどれだけ達成したかという業績をパフォーマンス定量評価、それをどのような行動基準で活動したかというポテンシャル定性評価で人事評価と査定を実施します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与(入社3ヵ月) G2:月給 230,000 円 G3:月給 260,000 円 G 4:月給 280,000 円 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:75分(12:00~13:15) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:15~18:30 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー37F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 381万円~759万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~330,000円 <月給> 250,000円~330,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 賞与:年2回5月/11月 昇給:年2回5月/11月 ※今回は G2~G4 候補の採用となります。 G2:月給 250,000 円~270,000 円 G3:月給 280,000 円~300,000 円 G 4:月給 300,000 円~330,000 円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限2.5万円 家族手当:配偶者:月1万円 住宅手当:3万~20万/月(規定あり) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格手当 ・宅建 3 万/月、賃貸不動産経営管理士 5 千/月 ・不動産コンサルティング 5 千/月 <その他補足> ■活躍支援制度 Focus!(コンサル活躍支援制度) Laka(女性活躍支援制度) M Grade(MG 活躍支援制度) ■Refresh 制度 リフレッシュスペース完備 社内カフェ ■特別休暇制度 出産ケア休暇 キッズ Day 休暇 ■Health 制度: Health Room 完備 健康診断 インフルエンザ予防 婦人科検診 ■ZAI サポ制度 401K 企業年金制度 退職金制度 慶弔金見舞金制度 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は水・日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数130日 定休日:水・日・祝 大型連休:GW 休暇、夏季休暇、年末年始休暇、計画有休含む |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎!不動産関連の知識・経験がなくても応募可能です◎> ■必須条件: ・営業事務経験(2 年以上) ■歓迎条件: ・宅地建取引士・賃貸不動産経営管理士資格優遇 ・アパート・マンションの賃貸管理実務経験者 ・見積書作成や発注調整を担う営業事務経験者 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社アクティスコーポレーション |
|---|---|
| 所在地 | 〒106-6010 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー37F |
| 事業内容 | ■事業内容: 東京圏限定の不動産投資検索サイト「TAKAMEL」運営等を手掛ける当社。 TAKAMELとは、最善の「投資」と「運用」で、不動産の価値を最大化させる投資家へのワンストップサービスです。 不動産経営は、投資方針としてのアセットと、運用方針としてのプロパティと、 2つの領域を相乗的にマネジメントしてはじめて、そのポテンシャルは最大限に発揮されます。 アセットマネジメントに特化した「TAKAMEL」。 プロパティマネジメントに特化した「MAKASEL」。 2つの領域をカバーするマネジメント力で、投資家や企業が保有する不動産の価値を、最大限に高めるサービスを展開中。 |
| 代表者 | 代表取締役 CEO 舟山 勲 |
| URL | https://www.aqutics.jp/ |
| 設立 | 年2012年12月 |
| 資本金 | 138百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 15名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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