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【株式会社ミライル】【事務スタッフ】未経験歓迎*年休130日*残業月10h以下*資格取得支援あり(正社員)

株式会社ミライル 求人ID:38840608
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 中途入社30%以上
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

【幅広い業務に携って、専門スキルと実務経験をGET☆】
☆専門的な資格の取得で、キャリアアップを実現!
☆未経験ならExcel、Wordは入社後研修で習得!
☆年休130日、残業少なめ、産育休完備で安心して働く!

*──*──*──*──*
事務キャリアの形成と
理想の働き方を両立!
*──*──*──*──*
お客様の業務を支える
各種事務業務を行います。
入社後は研修から始めるので
安心して成長できます!

*★具体的な業務内容★*
・データ入力作業
・仕入れ先とのメール対応(納期確認、商品手配など)
・お客様からのお電話対応(営業への取次ぎや一次対応)
・契約書・納品書などの各種書類作成(フォーマットに入力)
・スケジュール調整・社内連携 など

事務経験がなくても、マニュアルや先輩社員による
丁寧なOJT研修があるのでご安心ください。
まずは、できることからスタートしましょう!

*★専門事務へのキャリアアップ★*
さまざまな業務に関わっていくことで
専門スキルと実務経験を磨き、
キャリアの可能性を広げることが可能です。
資格取得支援を活用して
会社のサポートを受けながら資格を取れば、

・TOEIC⇒貿易事務
・簿記⇒経理財務
・社会保険労務士⇒労務
・外務員資格⇒金融事務
といったキャリアパス叶えられます♪

【★市場価値を高めバックオフィスのスペシャリストに!】
当社では事務職になって終わりではなく、専門的な資格を取得して手に職を付け、専門事務へのステップアップを実現することが可能。昇給・昇格制度も明確なため、自分次第でどんどんキャリアを積んでいけます。

また、「社員一人ひとりの成長を支援する」という理念のもと、職種経験が浅い方でもバックオフィスの幅広い業務に挑戦しやすい環境を整えています。事務職が初めての方は、先輩社員とのOJT研修で徐々に実務を経験しつつ、並行してe-learningの研修プログラムを受講。PC操作やWord、Excelのスキルに自信がなくても心配ありません。研修後はあなたの成長を見守る「営業担当」と、日常業務を支える「フォロワー」の2名体制でしっかりサポートします!

【★人間関係も安心♪リラックスして働けます!】
20~30代の若手社員が中心となって活躍しており、明るくて壁のない社風で話しやすい雰囲気です。チームで業務を分担・フォローし合う文化があるので、困ったことがあればメールや電話対応でも気軽に質問できます。仕事だけではなくプライベートのことも話せる関係性を築いているため、今回入社される方もすぐに打ち解けていただけるはずです。

<先輩の声>
「同世代が多いからこそ安心できる」
「フラットな人間関係が心地いい」
「先輩も未経験スタートだから初心者の気持ちを分かってくれる」

【この仕事で磨ける経験・能力】
★Officeスキル(Excel、Word、PowerPoint)
★事務スキル(データ入力、書類作成・管理)
★コミュニケーションスキル、調整力
★将来的には採用・人事・営業企画などへのキャリアチェンジも可能です

【教育制度について】
様々な研修・教育体制が揃っており、事務のスペシャリストを目指したり、他の職種へのキャリアチェンジに挑戦することも可能です!

■資格取得支援制度あり(簿記、社労士、外務員など)
■IT知識やプログラミングを学べるエンジニア育成プログラム
■キャリア面談やジョブローテーション制度あり

【女性管理職について】
一人ひとりの成長や実績は正当に評価して、昇給・昇格でしっかりと還元しています。頑張りが認められるからこそ、高いモチベーションでチャレンジできる環境です。

【配属部署概要】
20代~30代が中心で、明るく風通しの良い職場です。
服装や髪型も自由なので、仕事終わりに推し活や趣味の時間を楽しむ社員も多くいます♪

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ポイント1ワークライフバランスも整う上場グループで 専門的な事務スキルや資格を手に入れキャリアUP!

一生役立つ資格や専門的な事務スキルを磨き
理想のキャリアを描きませんか?

資格取得支援制度を活用して、
事務系の専門的な資格を取得できるため、
例えば「簿記を取って経理財務で活躍」
といったキャリアアップが叶います。

また「スキルを磨いて頼られる存在に」
そんな未経験の方も歓迎です。
実際に、サービス業や営業などから
未経験入社した先輩も多数♪

ExcelやWordなどの事務・PCスキルは
e-learningの研修プログラムで
業務と並行してイチから学べます!

\ワークライフバランス重視OK/
★年休130日
★完全週休2日制
★残業月10h以下

安定性抜群の上場グループで、
将来も安心して長く働いてください!

ポイント2プライベートを大切にしたい方にもぴったりです!

当社では多くの中途メンバーが入社していて、当社を選んでくれる理由の一つに「働きやすい環境が魅力的!」という声が多くあります。

☆年間休日130日以上
☆完全週休2日制
☆残業は月平均10時間以下(1日30分程度)
☆有給も取得しやすい環境
☆産育休取得&復職実績あり
☆服装・髪型自由
☆転勤なし

安心して働ける環境があるので、スキルアップにもじっくりと向き合えます!

ポイント3未経験の方を育ててきた豊富な実績があります!

現在活躍中の先輩たちも、当然未経験時代がありました。
初めての事務職に緊張したり、ときには仕事を難しく感じてしまったり…。
それでも先輩のサポートを受け、勉強を重ねながら少しずつスキルを高め、今では「○○さんにお願いしたい!」と頼りにされるまで成長しています。
これまでも多くの未経験者を育ててきた当社だからこそ、初心者の気持ちに寄り添えます!
ぜひ当社で事務デビューを叶えてください。

ポイント4女の転職!取材リポート

研修制度を整えているので、“育成前提”の未経験者採用を行っています。入社後の基礎研修では業務に必要な知識をイチからを学べて、働き始めた後も資格取得支援やeラーニングなど、様々な成長支援でスキルアップをサポートしています。

また、充実の就業環境も魅力で、年休120~130日、完全週休2日、残業少なめなどプライベートの時間も大切にできます。「安心して働きたい」という方に最良の環境がここにあります。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員
勤務時間 ◇シフト制
1日あたりの労働時間:8時間

(例)
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
☆シフトは可能な限り希望を考慮します

【残業について】
残業は月平均10時間以下です。
仕事とプライベートを両立できる環境です!
勤務地 <転勤なし>
新潟・東京・福岡の各拠点

■新潟支店
新潟県新潟市中央区万代1-4-33 損保ジャパン・新潟セントラルビル5階

■新宿第一支店(旧CR)
東京都新宿区新宿2-3-13 大橋ビル4階

■東京本社
東京都台東区台東1-1-14 D’s VARIE秋葉原ビル5階

■福岡支店
福岡県福岡市中央区西中洲12-33 福岡大同生命ビル11階

【転勤の可能性】
転勤はありません。
交通 <新潟支店>
新潟駅より徒歩8分

<新宿第一支店>
新宿三丁目駅より徒歩5分

<東京本社>
浅草橋駅より徒歩9分
秋葉原駅より徒歩10分

<福岡支店>
天神駅より徒歩6分
中洲川端駅より徒歩3分
天神南駅より徒歩5分
給与 ◇新潟支店/月給20万1000円(試用期間変更なし)+賞与
◇東京本社・新宿支店/月給22万1000~25万円(試用期間:21万6000円)+賞与
◇福岡支店/月給18万2000円~22万円(試用期間:18万2000円)+賞与

初年度想定年収/280万円~300万円

※みなし残業はありません。残業代は1分単位で全額支給します。
※試用期間6ヵ月。試用期間中でも条件変わらず。

【給与例】
<年収例1>450万円(入社10年目/係長)
<年収例2>320万円(入社5年目/主任職)
<年収例3>280万円(入社1年目/一般職)
待遇・福利厚生 ◇昇給年1回(11月)
◇賞与年1回
◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇交通費支給(月上限3万円)
◇残業手当(超過分を支給)
◇定期健康診断
◇服装自由(案件による)
◇等級手当
◇資格取得支援制度
◇資格手当
◇自己啓発サポート(eラーニングなど)
◇会社主催イベント全額費用負担
◇喫煙対策
◇東京本社:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
◇副業OK

※その他、プロジェクト先の規定に添います。
休日・休暇 ★年間休日130日
★5日以上の連続休暇OK

◇完全週休2日制(シフト制)
◇慶弔休暇
◇有給休暇
◇産前・産後休暇(★取得実績100%)
◇育児休暇(★取得実績100%)
◇介護休暇

応募方法

応募資格 ★業界・職種未経験歓迎!
★事務職デビューを応援します!
★10名以上の積極採用!
★20代~40代活躍中!

【応募資格】
◎学歴不問
◎未経験歓迎!既卒、第二新卒、ブランクのある方も大歓迎!
◎事務職で活躍したい方

【こんな方はぜひご応募ください!】
◎安心の研修でPCスキルをイチから身に付けたい方
◎正社員の事務として安定して働きたい方
◎事務としてのスキルアップしたい方

【過去に採用した転職者例】
アパレル、飲食店、軽作業、営業など、
異業種出身の未経験入社メンバーが多数活躍しています。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社ミライル
所在地 -
事業内容 ■人材サービス事業(派遣、職業紹介等)
■システム開発事業

【許認可番号】
労働者派遣事業(許可番号:派13-307467)
有料職業紹介事業(許可番号:13-ユ-308356)
プライバシーマーク認定番号 第22000398(01)号

【備考(事業所)】
本社/東京都台東区台東1-1-14 D’s VARIE秋葉原ビル5F
代表者 代表取締役 三並 史典
URL
設立 2005年11月
資本金 20百万円
売上 -
従業員数 1,237名(2024年8月末現在)
平均年齢 -
主要取引先 -
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