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正社員
英語力を活かして、海外でも活躍しよう◎
*秘書デビューも大歓迎!
*欧州、北米への出張がメイン
*出張時は自由時間&出張手当あり
*残業少なめ│基本は土日祝休み
*2拠点生活もOK
あなたには、社長秘書として代表・岡田の業務のサポートをお任せします!
≪具体的には≫
◆出張手配
ホテルや飛行機、レンタカーなど、各種チケットの手配を行います。
社長が車いすで移動するため、新幹線、飛行機などにスムーズに乗れるよう段取りが必要です。
◆スケジュール調整
◆調査、資料の作成 など
≪ここがポイント!≫
社長が円滑に業務を行えるよう必要な情報を集めたり、発注先の企業を選定したりすることも。
日常的に相談や調べものをお願いすることが多いため、情報収集が好きな方や、先回りした行動が得意な方はとくにご活躍いただけるはずです◎
※(変更の範囲)上記を除く当社関連業務
【グローバルな活躍を見据えている方にもオススメ◎】
英語を使う場面が多いのは、当社の秘書ならでは!学会や展示会のため、海外出張が月に1回で程度あります。ヨーロッパ諸国やアジアなど、世界中の国々を訪問し、仕事が終われば自由時間を設けて観光を楽しめるのも魅力です♪
【慣れてきたら、裁量を持って会社の成長にも携われる!】
当社の秘書には、会社の展開や成長に関わる重要な情報収集をお任せします。「新製品の製造をお願いできそうな会社を3社ピックアップしておいて」といったお願いも。あなたが集めた情報が今後の方針・展開などにつながっていくため、会社の成長にも携わることができます◎
ただ、社長自ら「残業はしない」と宣言しており、お願いした業務の負担が大きくて残業…なんてことはめったにありません。社長直下だからこそ相談しながら柔軟に調整ができる上、時間の読めない海外出張から帰国後は、出社を遅らせたり早めに上がったりすることもできます。「秘書を行うとプライベートの時間がなくなってしまうのでは?」という心配は無用です!
【一日の仕事の流れ】
~ある1日の流れ(出張がない日)~
▼9:50 社用車にて代表をお迎えし、そのまま出社または直行
▼10:30 代表打ち合わせに同行
▼12:00 昼休憩
▼13:00 打ち合わせ資料作成、出張手配、リサーチ業務
▼17:00 代表打ち合わせに同行、商談内容のレポート作成
▼18:30 退社
出張がある場合は、上記に代わり移動・商談レポートの作成などを行います!
【教育制度について】
入社後はまず社長と行動を共にしながら、基本的な業務を覚えていただきます。初めは、出迎え・異動・スケジュール管理・同行…などの一連の流れを、実務を通じて理解を深めます。前任の秘書担当が使用していたPCや資料を活用できる上、必要に応じて前任者へ相談もできるのでご安心ください◎
ポイント1~月1回海外出張あり!出張手当&自由時間も◎~ 『海外旅行好き』『英語を学びたい』あなたにオススメ!
医療機器の商社として事業を展開する当社。
特許取得なども行いながら着実に実績を重ね、
現在はグローバル展開を見据えて活動しています!
今回は、社長のサポート役として共に海外で活躍いただける
〈社長秘書〉のポジションを募集中。
\\旅行好き&英語を活かしたい方必見//
☆海外出張は月1回程度
☆ヨーロッパ諸国への出張も!
☆業務が終われば、自由時間もしっかり確保
☆出張時は宿泊・交通費全額支給&手当あり!
秘書としてのサポート力はもちろん、
海外で通用する英語力や医療分野の知識など、
今よりもっとスキルと視野を広げることができます◎
次のステップへ進みたい方は、ぜひ当社へ!
ポイント2ニッチな分野だから、将来性・安定性あり◎
当社は、創業から30年以上医療業界向け製品の商社として、着実に実績を重ねてきました。生殖補助医療というニッチな分野であるため、取引先も長くお付き合いのある企業様ばかり。新規開拓をせずともご紹介やコネクションがあるので、安定的な事業継続が実現します。その結果、業界シェアは8割を占めるほど◎医療業界かつニーズのある領域なので、安定性は抜群です!
ポイント3女の転職!取材リポート
創業以来、医療業界の中でもよりニッチな分野にチャレンジをしてきた同社。今回募集する秘書は、そんな同社の成長をまさにすぐ近くで実感できるポジションです。社長の右腕として、サポート力・語学力を磨きながら、海外出張で視野も広げられる―他のお仕事ではなかなか叶わない貴重な経験ができること間違いありません◎事業自体のニーズの高さという観点からも、成長したい方・長く働きたい方にはピッタリの環境です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 9:50~18:30(実働7.5時間) 【残業について】 社内にいる場合、遅くても19:00には業務を終了できます◎ 出張時の残業調整や、事情による20分ほどの時差出勤も柔軟に対応しているのでご相談ください! |
勤務地 | ☆U・Iターン歓迎!☆月に1回海外出張あり ☆沖縄勤務の場合は、住居費を会社が全額負担 【大阪本社】 大阪府箕面市船場東1-10-9 フレールビル5階 【沖縄拠点】 沖縄県那覇市または北谷町 ※ご入社いただける方と相談のうえ、拠点を決定します◎(詳細は面接でお話しします) ※2拠点生活を理想としていますが、難しい場合はお気軽にご相談ください! ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | - |
給与 | 月給24万5,000円~+賞与年2回+業績賞与+出張手当あり ~~出張手当について~~ ◎交通費・宿泊費は会社負担 ◎社長との会食・お客様との会食もケースにより会社負担 ◎その他、以下の手当を支給します └国内日帰り出張(会社から半径100km以上):日当2,000円 └国内宿泊出張:日当3,000円 └海外出張:日当5,000円 ~~~~~~~~~~~~ ※試用期間最大3ヶ月あり。期間中は月給23万円以上となります。 ※残業手当は全額支給いたします。 ※秘書経験のある方や、それに近しいご経験をお持ちの方は【月給26万円以上】となります。(試用期間中は月給24万5,000円以上) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回 ◆賞与年2回 ◆決算賞与(業績による)※13期連続支給の実績あり! ◆交通費全額支給 ◆各種社会保険完備 ◆時間外手当(1分単位で全額支給) ◆出張手当 ◆住居費全額負担(沖縄勤務の場合) ◆服装自由 ◆仕事で必要なスキルをアップするための(資格・教室等)費用は全面的にバックアップいたします。 ◆オフィス内禁煙 |
休日・休暇 | 《年間休日120日以上!》 ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆GW ◆夏季休暇(3日) ◆年末年始休暇(10日) ◆有給休暇 ◆産前産後休暇 ◆介護休暇 |
応募資格 | ☆気配り上手な方大歓迎! ☆未経験・第二新卒もOK ☆日常会話レベルの英語ができる方なら問題ありません ※学歴不問 ~こんな方は活躍していただけます!~ ★情報収集が得意な方 ★細かい気遣いのできる方 ★先回りをして行動できる方 【あると望ましい経験・能力】 必須ではありませんが、秘書としての実務経験をお持ちの方や、幅広いアシスタント業務に携わったことがある方は優遇します。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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