正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社における、求職者の応募数と質の最大化に向けたマーケティング戦略の企画・実行を担う責任者ポジションです。
営業部門と密に連携しながら、案件に応じた応募設計とチャネル戦略の立案をリードしていただきます。
【具体的には】
●マーケティング戦略の設計
・応募ファネル全体(認知 → 応募 → 面接 → 採用)におけるKPIの設計と管理
・月間2,500-3,000万円規模の広告予算の執行管理と、チャネル別の費用対効果の最適化
●SNS・Web広告の運用
・TikTok、Instagramを中心としたSNSチャネルの運用戦略立案と実行
・広告代理店のマネジメント、および実施施策の効果分析と改善
●UX / CVの設計
・ランディングページ(LP)、応募フォーム、メッセージ訴求の設計・改善
・A/Bテストを通じたCVR改善、若年層の視点を考慮した最適な応募導線の構築
●効果測定・各所へのレポーティング
・Google AnalyticsやCRM、ATS等のツールを活用した多角的な数値分析
・ROIの計測と、それに基づく広告費の再配分提案、および月次レポートの作成
・経営ボードおよび各事業部長へのレポーティング
●営業部門との連携
・クライアント案件の詳細を深く理解し、効果的な応募戦略への反映
・営業担当からのフィードバックに基づき、ターゲティングや訴求内容の調整
●メンバーマネジメント(約7名)
・初期的にはプレイングマネージャーを想定
【所属部署メンバー構成】
HR事業本部 デジタルマーケティンググループ、CRMグループ 約7名
【募集背景】
組織・事業拡大のための増員
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・マーケティング戦略の立案及び広告運用の実務経験(3年以上) └SNS広告(TikTok、Instagram等)の戦略立案から実行までのご経験 └LPや応募フォームなど、応募導線の設計・改善に関するご経験 └月額1,000万円以上の広告予算の運用管理経験 ・営業部門を含む、社内外の関係者との調整・プロジェクト推進経験 【歓迎要件】 ・ブルーカラー向けの人材事業におけるマーケティング経験 ・求人広告・人材紹介ビジネスでの応募獲得施策推進経験 ・若年層をターゲットとしたマーケティングの知見や企画経験 ・クリエイティブのディレクションおよび制作進行管理経験 ・データドリブンな改善サイクル(PDCA)の構築・実践経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。