NEW
正社員
【主な業務内容】
同社製品の輸出入に関する業務全般を担当いただきます。
・輸出入に関する法令、規制の確認と対応(安全保障貿易管理など)
・通関書類の作成、チェック
・輸出入スケジュールの調整と納期管理
・社内関係部署(製造・品質・営業)との連携
・海外取引先・物流業者とのやり取り(英語使用あり)
※入社後は先輩社員が担当している業務のサポートからはじめます。引継ぎ期間は1年ほどを想定しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・貿易実務、輸出入管理、FTA管理のいずれかの経験 ・ビジネスレベルの英語力 ※輸出輸入書類の一部は全て英語です 【歓迎要件】 ・貿易管理システムの構築および導入の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。