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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
入社後、まずはご自身の経験を踏まえて活躍できそうな業務を中心的に担っていただき、徐々に担当領域を拡張していくことを想定しています。
【具体的には】
■リリース済みの機能を顧客により使ってもらうための分析や施策の実施
■商品販売体制の構築、アップデート
■GTM管理(販売に向けたスケジュール管理と部門ごとの作業の進捗管理)
■製品(プロダクト)の販売計画/KPIの策定とウォッチ
■フロントサイドの各部門との連携・調整・施策策定のサポート
■ユーザー要望や市場ニーズなどの情報の把握・精査に基づく新機能の企画
【ポジションの魅力】
■プロダクトの成功に一気通貫で関われる
激しい市場環境の変化に対応し続けるため、ユーザーの潜在ニーズを見つけ出し、そのニーズを満たすようなプロダクトのコンセプト設計から販売方法の策定、そして売上まで責任を持って計画・実行できます。
「売れるプロダクトは何か」「どのように売るか」を一貫して追求できるため、戦略策定やプロジェクトマネジメントといった、市場価値の高いプロフェッショナルスキルが身につきます。
■新たな仕組みや組織づくりにチャレンジできる
このポジションにはまだ決まった型がなく、まさに「PMM」という役割をこれから形作っていくフェーズです。
だからこそ、自分たちで新たな勝ちパターンを創造していく面白さがあり、ビジネスを牽引する本質的なリーダーシップを磨くことができます。
■各部門のハブとなり、事業を動かす経営視点を手に入れる
プロダクトマネージャーをはじめ、セールス、マーケティング、カスタマーサクセスなど、社内の幅広い関係者と協業し、事業の売上拡大を目指します。
常に一部門の視点ではなく、事業全体の最適解を追求するこの役割を通じて、経営層に近い視座とプロフェッショナルなマネジメントスキルを習得できます。
【メンバー紹介記事】
・打席を自ら作り、挑戦を続ける。顧客視点でプロダクトの価値を生み出すカオナビのPMM
https://vivivi.kaonavi.jp/articles/yoshida-hirano-250929/
・前職で感じた「壁」。広告代理店の部長が、カオナビPMMに辿り着いた話。
https://note.com/kaonavi/n/nb5b1628d54…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 750万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 いずれかのご経験 ・プロダクト企画の経験 ・マーケティング戦略の企画・実行を推進した経験 ・事業企画/開発の経験 ・新規事業(機能)立ち上げからデリバリーの経験 ・営業企画やセールスイネーブルメントの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社カオナビ |
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所在地 | 〒150-6138 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア38F |
事業内容 | 8年連続業界シェアNo.1のタレントマネジメントシステム『カオナビ』の開発・提供をするHRテクノロジーカンパニーです。 業界、事業ステージ、そして規模問わず、4,100社以上(※2024年12月末時点)のお客様にご利用いただいております。 『カオナビ』は社員の能力や個性を一元管理できることから、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決していただきやすいサービスです。 また価値を感じていただけるシステムとノウハウをご提供することで継続的なお付き合いを実現しています。 将来構想として人材データプラットフォームを築き、組織・HR領域における新たな事業領域への挑戦を考えています。 【パーパス/ビジョン/バリュー】 終身雇用・年功序列がスタンダードな時代は個人と組織が相互「拘束」関係にありましたが、 これからは「企業は個人を選び、個人も企業を選ぶ」という相互「選択」関係を実現させていく時代です。 そのため、一人ひとりの個性を活かして伸ばせる企業・組織をタレントマネジメントシステム『カオナビ』を通じて世の中に創り出していきたいと考えています。 ■パーパス:“はたらく”にテクノロジーを実装し個の力から社会の仕様を変える ■ビジョン:人材情報を一元化したデータプラットフォームを築く ■バリュー: ・誠実さを大切にする(仕事は誠実であることが大前提、その上で高い成果を獲得する。) ・ユーザー視点で考える(常にユーザー視点で徹底的に考える。そして、ユーザーの期待を超える。) ・仕組み化にこだわる(自分ができることをシンプルにし、他の人でもできるようにする。) ・オーナーシップを持つ(自分の仕事とキャリアに主体性を持つ。常に一歩先に目標を置き、挑戦し続ける。) ・コンフリクトを恐れない(利害の対立を恐れず議論を尽くし、チームとして新しい価値を生み出す。) |
代表者 | 代表取締役社長 CEO 柳橋 仁機 |
URL | https://corp.kaonavi.jp/ |
設立 | 年2008年5月 |
資本金 | 1,153百万円 |
売上 | 7,625百万円 |
従業員数 | 394名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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