NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/6(月)〜2026/1/4(日)
【名古屋駅スグ】営業事務 ※フレックス制/年休125日/土日祝休み/スタンダード上場企業
<名駅徒歩5分/オフィスカジュアル/教育・フォロー制度充実/土日祝休み/営業経験を活かし、サポート業務にキャリアチェンジしたい方歓迎>
◎お客様とやり取りする事が多い為、顧客折衝経験が活かせるポジションです
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
化粧品・食品・雑貨品等を扱う当社内 雑貨・化粧品部門の営業アシスタントとして、電話応対、資料作成、通販用誌面の校正業務など営業事務をお任せします。社内外問わず日々多くのコミュニケーションをとり、連携しながら業務を進めて頂く会社の中心的なお仕事です。
■具体的には:
◎電話応対:お客様からの問合せには営業も対応しますが、外出していることが多いため、営業の代わりに対応頂いております。不明点は営業に相談して頂きやすい環境です。
◎校正業務:チラシに誤字がないか、商品名や価格が間違っていないかのチェック
◎社内伝達用書類の作成・提出、社内システムへの情報入力 等
◎営業の商談準備:取引先様への資料作成や提案用商品の準備など。半年に1回程度、お客様先への訪問を行うこともございます。
得意先様6~7社程度を専任で受け持つため、お客さまとの関係性も築きやすいです
■就業環境:
・雑貨事業部(営業4名、営業事務4名(女性)年代は20~50代)に配属予定。
・ネイルもOKとしており、スニーカーでの勤務もOKなため、オフィスカジュアルスタイルで出勤しているスタッフが多いです
・年間休日125日、土日祝日休み
・平均有給取得数12.9日
■環境
・顧客満足度を上げる為には『まず社員を大切にしよう』という風土があり、キャリアアップ等様々な制度があります。また、契約社員として入社したスタッフも皆さんが正社員としてキャリアアップ頂いております(自己都合により退職された方を除く)。産育休から復帰した社員もおりますので長く働くことのできる環境です
・教育・フォロー体制充実
「里親制度」を設け、入社から少なくとも半年間は、業務面でのフォローだけでなく、シスター(業務教育担当)とは別のスタッフによるメンタル面のフォローも行っております。里親とのランチやディナーは会社が費用負担をするなど、バックアップ体制も充実しております(会社規定あり)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ■試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:40~17:40 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋本社【5階】 住所:愛知県名古屋市中村区名駅三丁目26番8号 KDX名古屋駅前ビル5階 勤務地最寄駅:地下鉄東山線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 各線「名古屋」駅から徒歩4分 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~253,000円 <月給> 210,000円~253,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月、12月) 会社業績により、賞与とは別途で業績連動給支給の場合有 ■昇給:年2回(6月、12月) ■残業手当:有 (有残業時間に応じて別途支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:■会社規定に基づき支給 家族手当:■会社規定に基づき支給 住宅手当:■会社規定に基づき支給 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■教育入社後、経験豊富な先輩の丁寧なOJTや社内研修プログラムがあります。 <その他補足> ■業績連動手当 ■出張手当 ■役職手当 ■財形貯蓄 ■社員持株 ■独立支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■休日:土日祝 ■夏期3日/年末年始7日/GW6日/慶弔休暇/特別 休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件: ・基本的なパソコン作業ができる方(Word、Excel、PowerPoint、メールの基本操作ができることを想定しています。) ・顧客折衝経験のある方(営業や営業事務などのご経験) ※お客様とのやり取りも多く発生するため ■歓迎条件: ・事務経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイケイ |
---|---|
所在地 | 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8 KDX名古屋駅前ビル5F |
事業内容 | ■事業内容:独自のプロモーション戦略で商品の企画・製造・物流を自社で一貫して行うマーケティングメーカー ■私たちが大切にする、6つのアイケイらしさ: 1:社員全員が一つのチームであり、全員がそれを知っていること。だから勝つのも全員一緒。 2:反抗と冒険と新しい企てをする自由を保証。 3:自分達のポリシーを何よりも大切にすること。だから、自分達のやり方で常に挑戦し続けている。 4:地球の未来には、アイケイのような会社が必要だと真剣に考えていること。だから、ビジネスと地球環境との両立を目ざしている。 5:「成功の本質」を見失っていないこと。だから、フォーカスはいつもお客様。その6:目的によって常にルールや組織が変化し続けることに、何ら抵抗がないこと ■アイケイの3つの強み: ・多様な販路・開拓力 ・多様な商品取り扱い・企画力 ・フルフィルメントでのサポート ■社長メッセージ:株式会社アイケイ 代表取締役社長:中島靖隆 ・新たな価値の創造に向けて挑戦し続けます。 ・人生100年時代と言われる現代において、アイケイでは「健康に生きる」「美しく生きる」「楽しく生きる」 の3つのテーマをベースに商品を開発しております。40年以上の多岐にわたるお取引の中で培ってきた実績に裏付けされた情報やノウハウをもとに、お客様のニーズを的確に捉え、迅速に提供し続けて参ります。アイケイの存在意義は、商品を通じて、お客様の生活満足度向上とサスティナブルな社会の実現をすることです。そんな強い想いを持って、これからもアイケイはただただひたすらお客様のためにコツコツと鋭意努力し続け、お客様に感動いただける商品・サービスを提供し続けて参ります。今後とも変わらぬご支援とご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ai-kei.co.jp/ik |
設立 | 年2022年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 14,049百万円 |
従業員数 | 99名 |
平均年齢 | 33.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。