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正社員
同社は建築や経営のこれまでの常識にとらわれずに、新しい賃貸住宅経営、新しいマイホームライフ、新しい大型施設、新しい公共事業などを通じて、これまでなかったビジネスモデル、マーケット、商品、システムを次々と創りだしていく会社です。
さまざまな垣根を越えて、いろいろな人々と繋がってこそ、ないものを創りだせるという信念を大切にしております。東北で培ってきた繋がる力で、新しい常識を築いていきます。
【職務概要】
「同社の継続的な成長発展に資する為に、経営資源の最適な活用を目指す」をミッションとして掲げている管理本部の縁の下の力持ちとして、部内のサポートとして業務推進室のメンバーの方を募集します。
【職務詳細】
■管理本部長の事務的アシスタント
・各部署からの稟議書代理押印対応
・経費精算等の事務処理対応
■経理部の経理補助対応
・各エリアの支店が作成した月次決算チェック
・付随する資料作成
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング17階 JR各線「東京」駅より徒歩2分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~500万円 年棒制:月額375000円 賞与:年俸制のため無 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(給与・休日・勤務時間等変更無)) ■福利厚生: 通勤交通費支給/東京不動産業健康保険組合の提携フィットネスクラブ、ゴルフ場・宿泊施設優待、保養所など利用可/定期健康診断/育児・介護休業/慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金他)/厚生貸付金制度/家庭用常備薬の無料配布(年1回)/中小企業退職金共済(入社1年後より加入) ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、GW、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 等 |
応募資格 | 【必須】 ・Excelの関数(四則演算レベル)を用いての実務経験 ・経理実務経験(期間不問) 【尚可】 ・会計ソフトの使用経験 ・日商簿記3級以上 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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