NEW
契約社員
【業務内容】
《メイン業務》
*発注準備におけるデータ入力(専用システム使用)
*領収書精算
*売上金管理(Excelフォーマットあり)
《サブ業務》
*電話応対(少なめ。誰も対応出来ない時に対応お願いされます)
*来客応対(稀に発生する可能性あり)
*外出業務(お使い/社有車使用)
【職場環境】
事業所人数:20名/部署人数:男性4名(平均40歳)・女性1名(30代)/同業務者:無
【部署の雰囲気】
集中して業務に取り組みつつ、相談や意見交換がしやすい職場です。
【募集背景】
欠員補充+増員(背景:産休に入る方がいるので)
【入社後の流れ・教育研修】
OJT研修。11月末までは前任者がいるのでその方から教えていただけます。
その後は本社などの事務員さんに質問できます。
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務内容
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区井相田 板付中学校前バス停から徒歩5分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 敷地内原則禁煙:喫煙所有 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 350万円~ 【モデル年収】 ・正社員登用後:年収364万円~ 【月給】 250,000円~ 【手当】 ・通勤手当:全額支給 ・残業手当:全額支給 ・住宅手当:既婚で扶養家族かつ単身赴任者に月15,000円 【賞与】 年2回 (昨年実績:2ヶ月) 【昇給】 年1回 (昨年実績:5,000円~) 【勤務時間】 8時30分~17時30分 休憩:60分 ※残業時間:~10時間/月 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・退職金制度(勤続5年以上) ・産休・育休実績あり ・給湯設備、ロッカー、休憩室、更衣室 |
休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:115日 ・GW、夏季、年末年始、慶弔休暇 ・企業カレンダーで年数回土曜出勤(代休あり) ・年次有給休暇(平均取得8日以上) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 未経験OK 【歓迎】事務経験 ≪必要な資格≫ 普通自動車免許 ≪学歴≫ 高卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。