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正社員
【求人の特徴】
*年収最大1,000万円!成果がしっかり評価される環境
*事業計画から申請支援まで一貫して関われる
*経営者の夢を支援する社会貢献性の高い仕事
*オフィスカジュアル/社員旅行など福利厚生も充実
*資格・経験を活かしてキャリアアップ可能
【仕事内容】
■業務内容
・補助金・助成金制度の情報収集と分析
・クライアントの事業計画ヒアリングと制度提案
・申請書類の作成支援・添削
・申請スケジュールの進捗管理・フォローアップ
・事業計画策定の支援など、経営支援全般
■この仕事の意義
補助金・助成金は、企業の成長を後押しする重要な資金源。
あなたの知識と提案力が、経営者の挑戦を支え、日本経済の活性化につながります。
「制度を活用するだけでなく、事業の未来を共に描く」――そんなやりがいある仕事です。
【求人ポイント】
・中小企業診断士・行政書士などの資格を活かせる
・経営者と直接対話し、事業の根幹に関われる
・成果に応じた高収入が可能(年収最大1,000万円)
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(営業・マーケティング) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地 ・東京都内の主要ビジネスエリア ※詳細は面談時にご案内します ■勤務時間 ・9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) ※業務状況により残業が発生する場合があります |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【給与・待遇】 ・年収: 350万円~1,000万円 ※経験・スキル・実績に応じて決定 ※成果に応じたインセンティブ制度あり ・昇給・賞与: 昇給年1回、賞与年2回(業績による) ・雇用形態: 正社員(試用期間6ヶ月/条件変更なし) ■福利厚生: ・オフィスカジュアル ・社員旅行 ・働く人の健康と集中力をサポートする設備充実 ・能力開発補助制度 ・ジョブローテーション制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ・年間休日: 95日 ■休日: ・日曜日 ・年末年始(12月31日~1月3日) ・会社指定の土曜日・その他指定日 ■休暇制度: ・有給休暇(入社半年後に10日付与) ・慶弔休暇 ・その他会社規定による特別休暇あり |
応募資格 | ■必須資格 ・Excel、Word、PowerPointなどのビジネス文書作成スキル ■歓迎経験・資格 ・補助金申請業務経験/法人営業経験/中小企業診断士・行政書士資格 <求める人物像> ・経営課題に対して主体的に提案・行動できる方 ・チームと協力しながら柔軟に対応できる方 ・データに基づいた分析と意思決定ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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