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派遣社員
\不動産業界未経験OKです/
【不動産会社】
契約書作成や物件情報入力など、事務アシスタントをお任せします。
事務経験を活かしてご活躍しませんか?
+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!今回は正社員雇用になります+++
▽契約業務(契約書作成など)
▽新規入居審査、更新・解約手続き
▽物件情報入力
▽募集図面作成
▽総務・庶務 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 各線「横浜」駅徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与・年収例)】 年収例:390~450万円 派遣時の時給:1800円+交通費 【勤務時間】 8:50~17:50(休憩60分) 残業:月0~5H程度。残業はほぼありません 【勤務曜日】 月~日 内週5日シフト制 【雇用形態】 即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。 |
休日・休暇 | 週休2日シフト制 |
応募資格 | ■事務経験がある方 \◎不動産業界未経験OK◎/ ≪PCスキル≫Word・Excel基本操作(Sum関数程度) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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