NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【広島市】法人営業◆既存顧客100%/実働7.5h/年126日休み(土日祝)/転勤なし
~営業経験を活かし、クライアントのパートナーに/転勤なし/広島県にて創業28年・大手企業や官公庁からご信頼をいただくコールセンター/IT技術を駆使し、クライアントの人材不足を解決~
■業務内容:
自ら売るのではなく、クライアントへの報告・調整業務を中心にお任せします。
(1)レポート作成
作成に伴い、KPI管理や収支管理も行います(定型フォーマットあり)
(2)クライアントとの商談(オンライン実施90%)
レポート内容をクライアントに報告、ご要望のヒアリングなど
(3)オペレーション調整
コールスタッフ体制の調整、マニュアル等各種ツール作成など
(4)提案企画書作成
慣れてきたら、新規の企画を提案をお任せしていきます
■担当商材(一部):
・NTTドコモ様のアカウント
・オートバックス様のアカウント
・新規業務開拓の営業
・自社ソリューションの企画
■組織構成:
部長・リーダー・担当の3名体制
■入社後の流れ:
~1週間…会社説明、商品知識、コールセンター基礎知識、既存業務についての研修
~3ヶ月…入社後研修(OJT)
■当社について:
当社はコールセンターという手段を駆使したITソリューション企業です。電話によるオペレーション業務だけではなく、新しい発想、技術で法人・個人、社会全体への価値を発揮している企業です。さらなる顧客の課題解決のために独自のサービスも展開中です。
(1) ウイングシステム
コールセンターと宅配会社が連動した日本初の往復便オペレーションシステム。
(2) Face-Line
各種ショップやイベント会場、窓口業務などで、店頭のタブレットからオペレーターにビデオ通話で接続されるシステム。企業の人手不足解消に寄与します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:広島県広島市中区猫屋町7-2 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~310,000円 固定残業手当/月:40,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■決算賞与:あり ■昇給:あり ■モデル年収: 年収420万円…32歳、入社5年目 年収540万円…43歳、入社15年目 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月2万円 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度65歳まで <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■役職手当 ■職能手当 ■社内迎賓館施設及び保有クルーザーを利用した社内行事 ■出張手当、休日出勤手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇(7日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何かしらの営業経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・無形商材の提案営業をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウイング |
---|---|
所在地 | 〒730-0852 広島県広島市中区猫屋町7-2 |
事業内容 | ■事業内容: コールセンター事業 最大座席数200席 宅配会社と連携した独自のオペレーションセンターを展開。書類や荷物の配送から回収までをワンストップで行う、ウイングシステムのソリューションを提供。 ■事業詳細 ・インバウンド・・問い合わせや受付等、受信をメインにした業務 ・アウトバウンド・・・センターからの発信をメインにした「攻めの営業」 ・ウイングシステム・・・コールセンターと宅配会社が連動した日本初オペレーションシステム ・フェイスライン・・・イベント会場や窓口業務などに最適なリモート型コンタクトツール ・SMS決済代行・・・SMSを利用し、対象のお客様へ確実にメッセージをお届け ※同社はコールセンターという手段を駆使したITソリューション企業です。さらなる顧客の課題解決のために独自のサービスも展開中! ◆ウイングシステム:コールセンターと宅配会社が連動した日本初の往復便オペレーションシステム。 ◆Face-Line:各種ショップやイベント会場、窓口業務などで、店頭のタブレットからオペレーターにビデオ通話で接続されるシステム。企業の人手不足解消に寄与します。 ■社長ご挨拶 皆さまのおかげをもちまして、株式会社ウイングは創業25周年を迎えることができました。私たちは、クライアント様とお客様とのつなぎ役としてさまざまなソリューション事業を展開してまいりました。そこにはいつも、「人と通い合う心」があります。これまで25年間の歩みとともに結ばれてきた皆さまとの大切なご縁。そして、築かれた信頼関係が私たちの仕事の中心にあります。お客様に寄り添った誠実な姿勢で、最高のサービスを提供する。ご満足いただけるクオリティと、おもてなしの心を大切に。今ある素晴らしいご縁から新たなご縁を結び、未来へつながる企業を目指して。今後もウイングは、皆さまのパートナーとしてさまざまなサービスをお届けしてまいります。 |
代表者 | 岡村 一義 |
URL | https://www.wing-link.co.jp |
設立 | 年1997年5月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 701百万円 |
従業員数 | 200名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | ・株式会社ファミリーマート ・楽天ブックスネットワーク株式会社 ・株式会社辻利兵衛本店 ・株式会社近鉄百貨店 ・株式会社大丸松坂屋百貨店 ・株式会社阪急阪神百貨店 ・株式会社そごう・西武 ・株式会社近鉄リテールサービス ・株式会社京阪ザ・ストア ・南海商事株式会社 ・株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネット ・その他、主要百貨店、鉄道各社 他 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。