正社員
        
        
          
        
      
              掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【横須賀】経理事務※会計ソフト入力など◆家庭と両立◎17時定時/基本残業無/完全週休二日・年休125
◎横須賀密着の安定企業で安定して働きたい方へ/実働7時間15分・残業月平均10h以下でワークライフバランス/年間休日125日を30年以上前から継続!しっかり休める企業風土◎
■業務内容:
建築・設計・不動産をワンストップで手がける地域密着型の当社にて、住宅建築に関わる経理業務およびバックオフィス業務をご担当いただきます。
経理事務を担当するバックオフィスメンバーは、事業の土台そのものを支えるため、重要なポジションです。一人ひとりが責任ある仕事に携われるやりがいを実感しながら働けます。
■業務詳細:
◇お取引先への支払い業務
◇請求内容一覧の作成(ひな形あり)
└毎月40社前後の業者とお取引があります。
◇その他経理業務
└会計ソフト(JDL)の入力
└銀行・役所回り
◇その他事務業務
└電話・来客対応
└備品の発注・管理 など
■入社後の流れ:
最初からすべての業務をお任せすることはないのでご安心ください!
約3カ月かけて、簡単な事務作業から既存メンバーが少しずつ業務をレクチャーします。1人で業務を行うことはなく、請求リストや数字のチェックは基本2人体制で行うため、分からないことは何でも相談できる環境が整っています。
将来的には経理の知識や経験を活かし、マネジメントに携わることも可能!
■配属先:
社員数20名のうち、経理メンバーは専任が2名おります。他部署との連携も多くコミュニケーションが盛んで、困ったことがあれば助け合う社風です。
■働き方:
週2日(水曜+土か日)しっかり休め、基本定時退社です。有給休暇も取りやすく、GWには5日間、夏季および年末年始にはそれぞれ12日間の長期休暇が取得できます。
■当社について:
地域密着!横須賀、横浜、逗子を中心に新築戸建実績年間100棟!営業部、設計部、建築部など自社一貫体制のため、よりお客様の希望に沿った建築が可能◎マルチにスキルを取得したい方は他部署へのキャリアチェンジもOK!営業から設計に異動した先輩もいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
            
| 募集職種 | 
                営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務  | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
                    <雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与条件に変更があります。 ・月給:20万円~22万円 ・月額(基本給):20万円~22万円 ・その他固定手当:なし  | 
            
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間15分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有  | 
            
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県 横須賀市日の出町1丁目12 勤務地最寄駅:京急本線線/横須賀中央駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無  | 
            
| 交通 | <転勤> 無  | 
            
| 給与 | <予定年収> 296万円~320万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~250,000円 <月給> 230,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験や能力を十分に考慮し、決定します。 ■賞与:年2回(業績による) ■昇給:年1回(業績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。  | 
            
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限なし) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続5年以上の方 <定年> 60歳 勤務延長あり※65歳まで <教育制度・資格補助補足> ■3ヶ月間のマンツーマン指導(成長に合わせた指導を行います) <その他補足> ■役職手当 ■資格手当  | 
            
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 水曜日+他1日 ※土日どちらかはお休みできます。 夏季休暇(12日)、年末年始休暇(12日)、GW(5日間)、有給休暇  | 
            
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・PCの基本操作ができる方(Word、Excel) ・普通自動車免許(AT限定可) ■歓迎条件: ・経理としての実務経験 ■歓迎条件: ・簿記資格をお持ちの方※これから取得予定の方も歓迎!  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | - | 
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