正社員
        
        
          
        
      
              掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【銀座/職種未経験歓迎】プロパティマネジメント(事務所・店舗)残業20H/長く働き続けやすい就労環境
~業界経験者歓迎/事業用不動産専門のPM/土日休/年休123日/習熟度に合わせて仕事をお任せします~
■銀座支店の特徴
・銀座支店は立地を活かし、事業用不動産(オフィス・店舗)に特化しています。
・現在、支店では約50件の物件を管理しております。
・業務は日常的な問い合わせの対応が大きな割合を占めており、修繕の提案からの受注活動も一部行っています。組織として目標数値を追っており、個人の成果は評価に直結するため、積極的に行うことでキャリアアップしやすい環境です。
■プロパティマネジメントとは
主に契約管理、テナント対応、賃料交渉、およびトラブル対応があります。
〇契約管理:契約書の締結
〇テナント対応
例えばテナントが「エアコンが壊れた」といつ相談を受け付け、修理業者を手配をします。まずはお客様の第一窓口としてコミュニケーションを取ります。
〇賃料交渉
例えばテナントが「家賃を下げてほしい」と依頼があった場合、オーナーと相談し、適切な返答を行います。双方の納得するため交渉を行います。
〇トラブル対応
例えばテナントから「雨漏りがしている」という報告があった場合、現地を確認し、必要に応じて修理業者を手配します。また、トラブルの原因を調査し、再発防止策を講じます。
〇オーナー様への報告・提案業務
オーナー様に対して定期的に報告を行い、物件の運営状況を伝えます。さらに、空室を減らすための戦略や資産価値を向上させるための施策を立案し、オーナー様に提案します。例えば、物件のリノベーションや設備の更新など、物件の魅力を高めるための具体的なアイデアを提示します。
■組織構成:
現在7名在籍
支店長(40代男性)、メンバー6名
男女比:2:5
■教育体制
OJTを通じて当社のPM業務に必要な知識やノウハウを身につけていただき、
少しずつ担当をお任せしていきます。
業務量を考慮し、案件が振り分けられています。
支店は少数精鋭のため、すぐに相談できる環境です。
■キャリアステップ
当社では、人事評価に基づいてキャリアアップが可能です。評価は実力による部分も大きいですが、目安として以下のようなスパンで各役職に昇進することが期待できます。また不動産コンサルティングなどの別のキャリアへの転向も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
            
| 募集職種 | 
                専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
                    <雇用形態補足> 期間の定め:無 昇給年1回(4月) <試用期間> 3ヶ月  | 
            
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有  | 
            
| 勤務地 | <勤務地詳細> 銀座支店 住所:東京都中央区銀座4-12-20 銀座アポロ昭和館4F 勤務地最寄駅:東銀座駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所  | 
            
| 交通 | <転勤> 当面なし  | 
            
| 給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):218,700円~299,800円 固定残業手当/月:51,300円~70,200円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 270,000円~370,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※提示年収はご経験によって判断されます あくまで目安ですが総合的に評価し、1年から5年のスパンで各役職に昇進することができます。 課長代理 年収 530~650万 課長 620~700万 次長 670~800万 部長 760万~1,000万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。  | 
            
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円内で支給されます。 社会保険:社会保険完備 退職金制度:同社規定による <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 研修制度(全社共通・階層別・部門別)、ビジネス文書検定2級取得、不動産業に関する勉強会 <その他補足> 企業型確定拠出年金制度、グループ会社飲食店割引(30%オフ)、保養施設保有(静岡県・熱川)、育児休暇、産前産後休暇(男女ともに取得実績あり)、社員旅行(2024年度:台湾、金沢、大阪等)、ウォーターサーバー、コーヒーマシン等  | 
            
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 完全週休二日制(土日)※祝日は会社カレンダーによる GW、夏季休暇、年末年始  | 
            
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 職種未経験歓迎! 不動産業界で勤務されていた経験がある方 ■歓迎要件 不動産賃貸業務経験者歓迎!  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 株式会社パワーコンサルティングネットワークス | 
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F  | 
          
| 事業内容 | ■概要: 不動産の日常的管理業務から権利調整、有効活用、生前対策から相続処理までを専門的に扱う、不動産コンサルティング会社です。地主、大家が所有する不動産資産のあらゆる貸宅地・貸家問題、資産の有効活用などの解決を専門家(約90名)のネットワークと連携の上、調査分析・診断から実務処理解決までを手掛けます。 | 
| 代表者 | 代表取締役 古川 雅道 | 
| URL | https://powercon.jp/ | 
| 設立 | 年2001年4月 | 
| 資本金 | 75百万円 | 
| 売上 | 1703百万円 | 
| 従業員数 | 90名 | 
| 平均年齢 | 39.1歳 | 
| 主要取引先 | - | 
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