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正社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【大阪】【海外営業経験歓迎】三井物産・日鉄物産出資企業/ブランド向け繊維生地の海外営業
■三井物産・日鉄物産出資の安定企業。自社オリジナル品の開発や、徹底したマーケティングによる生地メーカー・加工場との共同開発も行っています。■世界的に有名なアパレルメーカーやハイブランドと多数取引しています!
■仕事内容
ブランド向け繊維生地の海外営業
■当社の強みである国内外の幅広いネットワークを活かし、お客様のニーズに合った、繊維生地素材(テキスタイル、ニット)を世界中のアパレル向けに提案・輸出(実務は貿易事務が担当します)
して頂きます。仕入先への発注や交渉も担当いただきます。
年に5~10回程度海外出張あり(海外出張手当あり)
【主な顧客】
ザ・ノース・フェイス、パタゴニア、マーモット等(欧米・中国アパレル)、ゴールドウィン等(国内アパレル)
■働き方
平均退社時間:18~20時(フレックスタイムを利用しない通常勤務の場合)
21時以降の残業は禁止/テレワーク時の19時以降の残業は禁止(許可制)
■当社の特徴:
■当社関西支社では主に有名アウトドアブランド向けの特殊繊維生地の開発、輸出、三国間取引や繊維原料、難燃素材、フェイクファー等の輸出を行っています。
【強み】徹底した納期・品質管理の下、マーケットのトレンドに合わせた生地メーカー・加工場との共同開発をはじめ、自社オリジナル品の開発等、世界に通用する繊維素材を展開しています。ダウンジャケットなどに使われている素材「PERTEX」は世界的に定評があります。当社の商品は高付加価値のテキスタイルブランドとして認知されています。
■当社は東京税関長より承認を受けた「特例輸出者」及び「特例輸入者」です。これは、セキュリティ管理とコンプライアンスの体制が整備された企業として、税関長に承認を受ける資格であり、国内でも限られた企業しか承認されていません。■当社はアパレルOEM(客先ブランドで販売される衣料製品の生産及び供給)におけるアパレル及び服飾雑貨の生産/調達(OEM事業)を主としながら、繊維素材及び産業資材からファッション製品、ブランドマーケティング分野に至るまで顧客のニーズにワンストップで応えています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 総合職 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件に変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 関西支社 住所:大阪府大阪市北区中之島2-3-33 大阪三井物産ビル21階 勤務地最寄駅:京阪電鉄中之島線/大江橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 将来的に、相談の上で海外に転勤できる可能性がございます <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 550万円~690万円 <賃金形態> 月給制 月給×12ヶ月+賞与年2回■賞与実績:月例給与の約7ヶ月分(標準賞与は5.5ヶ月) <賃金内訳> 月額(基本給):313,000円~394,000円 <月給> 313,000円~394,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は、スキル・経験・前職給を考慮し決定します。 ※賞与2回 昇給1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定に基づき6ヶ月分定期券相当額を支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 60歳(66歳までの再雇用制度あり) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT 在宅勤務(全従業員利用可)リモートワーク可(全従業員利用可) 副業OK(全従業員利用可)時短制度(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) <その他補足> ベネフィットワンカフェテリアプラン(毎年4万円を会社が補助)、 慶弔見舞金、災害見舞金、財形貯蓄制度 ■教育制度:カフェテリア式オンライン研修、階層別研修、専門スキル研修、海外視察制度等 ■副業制度:許可制 ■時短制度:育児・介護休業を経て更に必要のある方が対象 ■リモートワーク制度:有(上限月8回まで) ■特別福祉休暇:期間中に取得できなかった年次有給休暇を最大60日まで 積み立て、一定の私傷病の場合に利用可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■有給休暇:※入社時按分付与あり。時間単位、半日単位で取得可能 ■特別休暇:慶弔休暇・結婚休暇・インフルエンザ罹患休暇等 ■法定休暇:産前産後休暇・育児、介護休業等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・海外法人営業経験(輸出)をお持ちの方■英語力が中級レベル以上の方(目安TOEIC(R)テスト700点以上の方) ■歓迎条件 ・貿易(輸出)業務に関する知識、繊維生地に関する知識 <語学補足> TOEICスコアは目安 実務経験あれば可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | MNインターファッション株式会社 |
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所在地 | 〒107-0051 東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー |
事業内容 | ■事業内容 ・OEM・ODM事業 ファッション衣料(メンズ・レディース)、スポーツ・アウトドア、機能衣料、ホームファッション(寝装品・インテリア製品等)・ファッション雑貨・インナーウェアと幅広くお客様から求められる幅広い製品のご提案・製造・販売をしております。 ・機能テキスタイル事業・機能資材事業 国内外の幅広いネットワークを活用し、高機能テキスタイル・高機能素材・高機能原料等をマーケットに送り続けております。 ・ブランド事業 ライセンス・インポート・オリジナルブランドなど、「ブランド」を介して日々の暮らしを豊かにする多種多様な製品を展開しております。 ・デジタル事業 |
代表者 | - |
URL | https://mn-interfashion.com/ |
設立 | 年1992年7月 |
資本金 | 4,428百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 805名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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