NEW
契約社員
インナーウェアの販売シェア国内トップクラスのアパレルメーカーでのロジスティクス(物流)業務に携わっていただきます。ロジスティクス部門は、効率的・発展的な「もの」の流れと保管、サービスや関連する情報を計画、実施、コントロールしています。また、商品を世の中へ送り出す最終工程となる重要なポジションも担っています。社内で取り扱うほとんどの商品を扱い触れることができるのはロジスティクス部門の醍醐味とも言えます。まずは商品構成や品番の理解、入出荷の流れを理解していただくことから始め、半年後には担当得意先を数件お任せしていきます。
【主な業務内容】
1)出荷商品のピッキング、振り分け、検品業務 2)梱包業務 3)入荷時の商品仕分け業務 4)商品の移動や計上の事務手続き
5)棚卸業務 6)シーズン毎の倉庫レイアウト決めと配置 7)コンテナ、チャーター便など輸送貨物の積み降ろし業務(10キロ前後荷物)
8)担当営業部との連携 9)外部倉庫業者との連携
鍵当番月2-3回程度あり(手当あり)/早出時間外勤務年間10時間程度/休日勤務年4回程度あり(棚卸)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 箕面市 大阪メトロ御堂筋線・北大阪急行「箕面船場阪大前」駅下車 徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:300~350万 ※キャリアにより決定 勤務時間:9:00 ~17:30(休憩60分)※土曜日9:00~16:00(休憩60分) 残業:月平均 0~3時間程度 残業手当:固定残業代制(月10時間分の時間外手当は給与に含む/超過した場合は法定どおり支給) 賞与:14分割の各1か月分を支給 昇給:年1回 社会保険完備 通勤交通費:全額支給 |
休日・休暇 | (休日)土曜・日曜・祝日 (休暇)年末・年始・夏季・有給休暇・慶弔休暇・介護休暇・※入社時特別休暇(入社時に法定有給休暇付与までの特別休暇として3日付与※入社半年経過時に消滅) 年間休日120日 |
応募資格 | 特になし |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。