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正社員
【就業時間】9:30~17:30、もしくは10:00~18:00 (休憩時間60分)
※数か月に一度、セミナーの受付業務のための残業をお願いしておりますが19時過ぎまでとなります。(残業代は別途すべて支給)
残業ほぼ無し✨昼休憩も事務員同士でずらして取り、外出も可能、働きやすさは抜群です。
【お仕事内容】法律事務所業務全般をお願いします!
先輩事務員さんからOJTによる丁寧な指導やフォローがありますので、安心して就業していただけます。
・電話応対、来客応対
・各種書類作成、誤字脱字チェック
・コピーファイリング
・郵便物対応
・外回り(裁判所、法務局、金融機関など) など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市北区(南森町駅から徒歩7分程度) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ①事務経験あり:330万円~380万円(スキルにより変動)、交通費別途 ②新卒・既卒:年収300万円~、交通費別途 ※昇給アリ ※賞与分を月割で支給していますので、毎月確実な手取りが保証されています。 例:新卒・既卒:年収300万円の場合>月額25万円×12か月 経験者:年収360万円の場合>月額30万円×12か月 ・社会保険 雇用保険 厚生年金 等、すべて完備 ・法人化しており労働条件、就業環境は申し分なし |
休日・休暇 | ・土日祝日休み(完全週休二日制) ・有給休暇法定通り付与 ・夏季休暇あり ・年末年始(2024/12/28~2025/1/5まで) |
応募資格 | ・Word、Excelー使用した経験があればOK ※事務の経験がなくてもご応募可能です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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