正社員
【職務概要】
オフィス移転により業務量の増加が見込まれるオフィス総務やヘルプデスクの業務をお任せいたします。また、会議体運営や文書管理、社内システムの管理など幅広くご対応いただきます。
【職務詳細】
■オフィス総務:
文具等の消耗品やPC等の機器類、デスク等の設備類などを発注・管理・メンテナンスする業務になります。
■ヘルプデスク:
PC等の機器類に関するトラブル対応や社員の入退社時における設定などの対応業務になります。
■文書管理:
契約書や請求書など各種書類の保管管理、申請や手続きなどの運用管理、郵便物などの対応業務になります。
■その他:
社内システムの見直しや各種アカウントの管理、請求書発行など経理業務の一部、来客一次対応、社内行事のサポートなど
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 〒107-0052東京都港区赤坂6-14-2赤坂倉橋ビル 東京メトロ千代田線「赤坂」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~550万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:450万~550万円 月給制:月額375000円 賞与:業績連動賞与 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、OJT制度・資格補助制度(同社規定)、インセンティブ制度、出張手当、シャッフルランチ制度(他部署メンバーとのランチ交流に費用補助)、置き型社食制度、ウォーターサーバー、休憩エリア(完備) ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分(11時00分~14時00分までのうち1時間) ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
| 休日・休暇 | 【休日日数120日】完全週休2日制(かつ土日祝日)、有給休暇10日~20日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、メモリアル休暇等 |
| 応募資格 | 【必須】 ※いずれも必須 ・事業会社におけるオフィス総務及びヘルプデスクの実務経験(2年以上) ・事業会社における調達業務もしくは情シス業務の実務経験(1年以上) 【尚可】 ・スタートアップ企業での実務経験 ・従業員とのコミュニケーションが多くなるため、人との会話や協調性を大切にできる方 ・幅広い業務を実施いただくことになりますので、柔軟で臨機応変な対応が出来る方 ・PC類の機器管理を行うため、最低限のPCスキルが必要となります。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | メディフォン株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂6-14-2 赤坂倉橋ビル3F |
| 事業内容 | ■事業内容: 医療通訳事業(mediPhone)、健康管理SaaS事業(mediment)、その他関連事業 |
| 代表者 | - |
| URL | https://mediphone.jp/ |
| 設立 | 年2018年6月 |
| 資本金 | 452百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 78名 |
| 平均年齢 | 33歳 |
| 主要取引先 | - |
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