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正社員
【職務概要】
財務会計から管理会計まで経理業務全般に携わりながら、
取締役会の事務局や株主総会の運営など経営に関わる業務も担当。
将来的には管理職として経理部門を牽引していただくポジションです。
【職務詳細】
・日々の現金出納管理、請求書処理などの基本業務から、
月次・年次決算業務まで経理実務全般を担当していただきます。
・さらに取締役会の事務局的役割や株主総会の運営、
株主とのやり取りなど経営に関わる重要業務も担当。
・法務関連業務も一部担当いただきます。
・入社後数年は実務を通じて社内のお金の流れを把握し、
徐々に管理業務へとシフトしていただく予定です。
★将来的に部門統括や経営に関与していただくことを想定しております
【おすすめポイント】
・10年以上前から育休取得の風土があり、男性の取得実績もあります ・お子様が小学校に入学までするまでは短縮勤務も可能!
・時間単位での有給取得も可能です
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 長野県長野市中御所3-6-25 JR各線「長野」駅から徒歩10分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(3.5ヵ月分) 昇給:有り ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月※条件変更無し) ■福利厚生: 在宅勤務、リモートワーク可、出産・育児支援制度、資格取得支援制度、研修支援制度、継続雇用制度、従業員専用駐車場あり、財形貯蓄制度、社員旅行、各種研修制度、資格取得奨励制度 ■勤務時間:8:30~17:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日124日、完全週休二日制(土日)祝日、夏季/年末年始/慶弔休暇、年次有給休暇 |
応募資格 | 【いずれか必須】 ■経理実務経験 ■経理専門的知識をお持ちの方 ■経理業務に一定の知識・理解があり、管理業務経験のある方 【将来的に部門統括や経営に関与していただくことを想定していることから、以下のスキルを重視しています】 ■経営状況を判断する分析力、経営戦略を立案するための論理的思考力、社内外との連携や信頼関係構築のための高いコミュニケーション能力等 37歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 大日本法令印刷株式会社 |
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所在地 | 〒380-0935 長野県長野市中御所3-6-25 |
事業内容 | ■事業内容: ・加除式法規書及び法律書、一般書(文庫・新書)、検定教科書、医学専門書、中央・違法諸官庁印刷物の製版・印刷・製本及び仕分け・発送 |
代表者 | - |
URL | https://hourei.co.jp/ |
設立 | 年1941年4月 |
資本金 | 75百万円 |
売上 | 3,083百万円 |
従業員数 | 170名 |
平均年齢 | 44.2歳 |
主要取引先 | - |
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