NEW
正社員
*30代・40代スタートも活躍中*5連休以上の取得可*有給休暇の取得率100%(入社5年目までの社員)大阪勤務*残業ナシ*年休126日以上*月給30~40万円スタート*実働7.5時間と少なめ*女性管理職6割
━━……
企業の雇用ニーズを引き出し、登録スタッフの中から
最適な人材をマッチングします。
━━……
【仕事の流れ】
▼既存クライアントとの関係構築
まずは先輩社員と一緒に、既存のお客様へご挨拶。
担当企業や登録スタッフへの理解を深めます。
▼雇用ニーズのヒアリング・提案
「こんな経験・スキルのあるスタッフがほしい」
といったお客様の課題や潜在ニーズを引き出し、
最適な人材を提案します。
▼契約・条件調整
お客様と条件をすり合わせ、契約を締結。
細かな内容は先輩と一緒に確認しながら進めます。
▼人材のマッチング・採用活動
企業のニーズに合わせて、登録スタッフへ丁寧に仕事を紹介。
必要に応じて、新規スタッフの募集・採用活動も行います。
▼就業開始サポート・継続フォロー
スタッフが安心して就業できるよう、事前研修を実施。
就業開始後は定期的に企業・スタッフ双方へ連絡を取り、
課題解決やフォローを行います。
(変更の範囲)会社の定める範囲
【女性管理職6割!ライフステージによらずキャリアアップが可能】
主任(最短3年)→サブマネージャー→マネージャー
→チーフマネージャー→部長→役員と、明確なキャリアステップを用意。
女性管理職は約6割と高く、性別やライフステージの変化に関わらず
公平に評価されるのが当社の魅力です。
さらに、多拠点が連携して行う求人プロジェクトや
SNSを活用した広告戦略を担うチームも発足。
マーケティングや採用戦略など
幅広い事業プロジェクトにチャレンジできる環境も整っています。
【業界未経験でも安心して始められる研修あり】
《入社後の流れをご紹介》
▼ 座学研修(約2週間)
当社の事業内容や派遣の仕組みなど、基本を座学で学びます。
▼先輩同行での営業スタート
研修後は実際に営業を開始。
まずは先輩社員に同行し、稼働中のスタッフや
取引先企業について学びながら、
営業活動の流れをつかみます。
▼ 担当引き継ぎ
一定期間同行後は、お客様担当を引き継ぎ。
担当者として独り立ちできるまでは、
先輩社員がサポートするのでご安心ください。
【一日の仕事の流れ】
《ある1日の仕事の流れをご紹介》
09:15 出勤(支店内清掃)
09:25 メールチェック
10:00 企業訪問、又は営業準備
12:00 昼休憩
13:00 導入研修、又は面談
17:00 営業準備
17:45 退勤
◎残業は基本的に発生しません
【女性管理職について】
公平な評価のため、2〜3人の上司が多角的に実施。
さらに部下が上司を評価する「上司評価」制度もあり、
明確な指標をもとにキャリアアップが可能です。
ポイント1年齢やライフステージに関係なく、長期的にキャリアアップできる環境で、あなたの力を試しませんか?
「女性の働き方を創造する」という理念のもと
大手不動産会社のプロジェクトのサポートをはじめとした
人材サービスを展開する当社。
◆頼られる存在として企業と人をつなぐ
登録スタッフとは、単なる仕事紹介に留まらず
転職や働き方の相談に寄り添う存在。
人生の節目に立ち会い、成長を支えられるのは
この仕事ならではの喜びです。
◆長期的にキャリアを描ける
意欲と成果を正当に評価しており
未経験から3年で主任へ昇格したメンバーや、
入社時からマネージャー職として活躍する社員も。
ライフステージに縛られず、
自分の力で未来を切り拓ける環境です。
あなたも当社で、自分らしいキャリアを築きませんか?
ポイント2失敗も温かく見守ってくれる会社です
前職では派遣スタッフとして事務の仕事をしていましたが、仕事量が少なく、「もっとやりがいのある仕事がしたい」と思い、当社へ転職しました。最初は慣れないことばかりでしたが、失敗しても温かく見守ってくれる環境に救われました。単に“人を派遣して終わり”ではない仕事であること、そして今は、誰もが知っている大手不動産会社の大規模プロジェクトに携われることが、この仕事ならではの面白さだと感じています。(社員E)
ポイント3女の転職!取材リポート
今回の取材を通じて感じたのは、同社が社員一人ひとりの成長と働きやすさを本気で考えている会社だということ。女性管理職が多く、キャリアアップのチャンスも豊富。残業がほとんどなく、プライベートも大切にできる環境が整っているため、長く安心して働きたい方にぴったりの職場です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はございません |
勤務時間 | ◆9:00~18:00(実働7.5時間/9:15~17:45) └9:00~9:15は出社・準備時間として勤務時間に含まれます └17:45~18:00は片付け時間として勤務時間に含まれます ◎業務開始前や終了後の準備・片付け時間も給与に反映されるので、残業は基本的に発生しません |
勤務地 | 【大阪「本町駅」より徒歩2分】 ◆大阪支店 大阪府大阪市西区阿波座1丁目4番4号野村不動産四ツ橋ビル12階 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 大阪メトロ御堂筋線・四つ橋線・中央線「本町駅」より徒歩2分 大阪メトロ四つ橋線「四ツ橋駅」より徒歩10分 大阪メトロ長堀鶴見緑地線「西大橋駅」より徒歩11分 大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」より徒歩12分 大阪メトロ中央線・千日前線「阿波座駅」より徒歩12分 |
給与 | ◆マネジメント職採用(管理職経験および法人営業経験を3年以上お持ちの方) 月給35万円~40万円+各種手当+賞与年2回(業績による) ◆リーダー職採用(法人営業経験をお持ちの方) 月給30万円~+各種手当+賞与年2回(業績による) ※面接時にご経験・スキル・前職給与などをお伺いし、納得いただける形で決定させていただきます ※月給には一律職責給5万円+一律食事手当1万円を含みます ※残業代は全額支給いたします ※入社後試用3~6ヶ月は試用期間となります(給与・待遇に差異なし) 【給与例】 年収530万円(月給35万円+各種手当+賞与)/入社5年目(事務職入社) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給・昇格 ※個別評価による ◆賞与年2回 ※業績および個別評価による ◆社会保険完備 ◆交通費支給(3万円/月) ◆健康診断 ◆研修制度 ◆社員旅行 ◆時短勤務制度 ◆食事手当(1万円/月) ◆扶養手当(1万円/1人) ◆敷地内全面禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日126日以上|5日以上の連続休暇もOK】 ◆完全週休2日制(土日) └お客様の対応により土日出勤の場合あり(その場合は振替休日を平日にて取得) ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後休暇(取得実績あり) ◆育児休暇(取得実績あり) ◆介護休暇 ◆有給休暇 └入社5年目までの社員:100%取得 └社内全体:70%取得 ◎プライベートも大切にできる環境です |
応募資格 | 【業界未経験歓迎|30代・40代活躍中】 ◆法人営業経験をお持ちの方 ◆学歴不問 《こんな方に最適です》 □ 営業経験を活かして、さらに成長したい方 □ 顧客とじっくり向き合える営業をしたい方 □ これまでのキャリアを活かして管理職を目指したい方 □ 人をサポートし、成長する姿を見るのが好きな方 □ 明るく柔軟にコミュニケーションを取れる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ヴィラ・アビゼ |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ━━…… 私たちヴィラ・アビゼは、 女性たち一人ひとりの価値観やライフスタイルに合った より自由度の高い「働く環境」を創り出すために、 総合人材サービス事業を通して新しい「働く」を提供していきます! ━━…… ◆総合人材サービス ◎労働者派遣事業許可/派13-300648 ◎有料職業紹介事業許可/13-ユ-303576 【備考(事業所)】 本社/東京都品川区西五反田、名古屋支店、大阪支店、広島支店 |
代表者 | 代表取締役/西岡 直昭 |
URL | |
設立 | 1995年8月 |
資本金 | 5,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。