NEW
正社員
●未経験歓迎!時短勤務も相談可
●残業ほぼなしで働きやすい
●社長・営業部長はワーママ!結婚・出産への理解も抜群
●ITの知識は入社後に身に付けられる
●岩本町駅徒歩2分&秋葉原駅徒歩4分・転勤なし
営業担当の提案活動を支える、営業サポート業務をお任せします。
<具体的なお仕事>
◆資料作成
┗提案資料や見積書などの各種資料作成、請求関連業務の管理など
◆通訳・翻訳サポート
┗海外企業との打ち合わせや英語資料の作成に同席し、通訳・翻訳を担当。
英語を実務で使いながら、グローバルな環境で活躍できます!
その他、社内外の調整・事務対応など
★OJT中心の研修あり!
業務の流れ、ITの知識や事務スキルは入社後にしっかり学べます◎
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【社員の幸せを第一に考えた環境が整っています。】
社員とその家族の幸せを一番に考える代表。
社員が楽しく働け、家族も安心できる、
待遇や福利厚生、働く環境づくりを大切にしています。
\年齢・性別問わず給与UPが可能!/
頑張りは賞与でしっかり還元♪
さらに、最近は新しい評価制度を導入し、
「どう頑張れば評価されるか」が明確に!
モチベーション高く働ける環境が整っています。
\結婚・出産との両立OK!/
代表自身が子育て中だからこそ、女性のライフイベントや
キャリア形成には協力的で、サポート体制も万全◎
\ほかにも嬉しいポイントがいっぱい!/
◆残業少なめで定時退社が基本
◆社内にお菓子や飲み物を常備(無料提供)
◆地方の方も歓迎!社宅あり
◆社員の誕生日には商品券をプレゼント♪
【一日の仕事の流れ】
~代表的な一日の流れ~
▼9:30/出社、メールチェック・テレアポ・資料作成
▼12:00/昼休憩
▼13:00/営業のミーティング同席(通訳)
▼14:00/資料作成・メール配信など
▼18:30/退社!定時退社が基本です
【教育制度について】
+αで専門知識を深めたい方は、書籍購入や資格取得の受験料を会社が負担する制度が利用できます。
一生モノの知識やスキルを身につけるのに、ぜひ役立ててくださいね!
【女性管理職について】
代表をはじめ、営業部長も女性。
性別や年齢、社歴に関わらず、一人ひとりの頑張りを正当に評価して昇給や昇格に反映しています。
ポイント1\ITも事務も未経験でOK!/ 働きやすさを大切にしながら、事務スキルと英語力どちらも伸ばせます♪
成長中のIT企業として、
日本を代表する大手企業と直接取引を行う当社。
さらなる売上拡大を目指し、
営業活動を支えてくださる方を募集しています!
営業に同行し、打ち合わせでの通訳や翻訳を担当。
英語力は日常会話レベルでOKで、
実務を通して少しずつスキルを磨けます◎
当社の代表はとにかく社員想い。
代表自身が女性なこともあり
女性のキャリア形成にはとても協力的です!
◆残業月10h未満
◆週1回のリモートOK
◆有給消化率90%以上
◆土日祝休みで年休120日以上
◆時短勤務の相談可
など、環境が整っているのはもちろん、
あなたに合う働き方をサポートするので
面接時にあなたの想いをお聞かせください♪
ポイント2「社員の幸せ>企業規模や売上」を大切にしています。
自分が仕事で辛い思いをした経験があるからこそ、当社では社員とご家族が安心できる仕事や環境を提供することを、何より大切にしています。会社の成長も、頑張ってくれている社員のおかげ。だからこそ、日々の給与還元はもちろん、社宅の用意や、ちょっと豪華な社内イベントの景品など、感謝の気持ちをカタチにしています。仕事や制度など、要望があれば気軽に発信してください。一緒に仕事を楽しんでいきましょう!(代表 長谷川)
ポイント3必要知識は全部教えます!安心して入社してください◎
IT業界も事務職も未経験で全く心配いりません!一緒に仕事をする営業職の僕がしっかり教えます。わからないことがあれば、いつでも気軽に聞いてくださいね。僕は話すのも聞くのも好きなので、何でも相談してほしいです!
当社は働きやすさも魅力の一つ。有給消化率は90%以上で、僕は昨年度100%使い切りました(笑)。会社全体で女性の活躍を応援しているので、時短勤務などもご相談ください!
ポイント4女の転職!取材リポート
取材を通して感じたのは、「困ったときに助けてくれる人が本当に多い会社」ということ。営業はもちろん、エンジニアも含めて、周りの人がしっかり支えてくれる環境です。社長をはじめ営業力の高い方も多く、頼もしい存在がたくさん。さらに、距離感もとても近く、日頃から相談しやすい雰囲気が根付いています。職場環境に悩んでいる方、キャリアアップを目指している方も、まずはお気軽にご応募ください!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態は契約社員です。その後、正社員登用を前提としています。 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間・休憩1時間) 【残業について】 定時退社が基本で、あっても月10時間未満です。 代表は残業が大嫌い!(笑) そのため、もちろん社員にも無理はさせません。 一人ひとりが裁量を持ち、自分でスケジュール調整をしながら活躍しています。 |
勤務地 | 【本社】★リモート活用OK★アクセス◎駅から徒歩2分! 東京都千代田区岩本町3-4-5 AZUMA1ビル801号室 ※転勤なし ◎週1日のリモートワークOK その他、有給も取得しやすいなど柔軟かつ効率的に働けます |
交通 | ◆都営地下鉄新宿線「岩本町駅」より徒歩2分 ◆JR東日本/日比谷線/つくばエクスプレス「秋葉原駅」より徒歩4分 |
給与 | ■月給25万円~50万円+賞与年2回 ※経験・能力を考慮の上で決定します。 ※月給には固定残業代(5.2万円~13.1万円/30時間分)を含みます。 月の労働時間が190時間を超えることはありません。 ※試用期間:6ヶ月(期間中は賞与なし/寸志あり、その他待遇に差異はありません) ★昇給年1回 ★通常の年2回の賞与に加え、頑張り次第では1回増やすことも♪ |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回(5月) ◆賞与年2回(4月、12月) ◆社会保険完備 ◆交通費(上限3万円、テレワーク中除く) ◆時間外手当 ◆役職手当 ◆時短勤務制度あり(応相談) ◆資格取得支援(受験料全額負担) ◆社内イベント、社員旅行 ◆社内にお菓子や飲み物を常備(無料提供) ◆誕生日祝い(商品券など) ◆お歳暮ギフトカタログプレゼント ◆上京支援(引越代・移動費を負担) ◆社宅あり ◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) ★忘年会では参加者全員に賞品プレゼント (家電量販店の商品券5万円分など!) 【育児と両立OK】 当社の代表も二児の母! 女性のキャリア形成には理解があり 産育休が利用できるのはもちろん、日頃のフォローも◎ |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆GW ◆夏季休暇(2年目より) ◆冬季休暇 ◆年次有給休暇(消化率90%以上) ◆慶弔休暇 ◆産前産後休業 ◆育児休業 ◆介護休業 |
応募資格 | ◆未経験OK ◆英語力(日常会話レベル、業務で使用する事に抵抗がない方) ◆社会人経験1年以上 ◆学歴不問 【あると望ましい経験・能力】 ◎営業サポート・営業事務の経験、経理の経験 ◎英語を実務で使用した経験(通訳・翻訳など) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。