NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
カスタマーマーケティングは既存顧客とのエンゲージメントを目的としたマーケティング活動を行うポジションです。既存顧客に対して最適なマーケティング活動を企画・実行することで、クライアントの顧客であるエンドユーザーやファンへ優良な顧客体験を提供します。
【具体的な業務内容】
・顧客の自走及びスキルアップのためのサクセス/サポートコンテンツの企画、作成
└サポートドキュメント、シナリオテンプレート、オンライン動画
・顧客のKARTE利活用を促すCRM施策の企画、作成
・顧客のエンゲージメント、各種サクセス/サポートコンテンツ利用のモニタリング
【本ポジションの魅力】
・顧客ロイヤルティの向上を通じてリピート購入や継続利用を促進し、長期的な収益性に貢献できる点
・顧客データを活用したインサイトに基づく施策により、パーソナライズされた体験を提供し、顧客満足度を最大化させることに伴い、Cross&UpSellを通じて収益拡大を可能に出来ることもカスタマーマーケティングの魅力とも言える
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区銀座 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■以下いずれかのご経験 ・toB向けのカスタマーサクセス経験(1年程度以上) ・toB向けマーケティングツールの導入支援経験(1年程度以上) ・中規模以上のサイトの企画提案や新規構築経験(3年以上) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プレイド |
---|---|
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX10F |
事業内容 | 私たちのミッション「データによって人の価値を最大化する」を実現するには、テクノロジーを活用して人々の行動や感情を正しく理解し、そこから生まれる新しい価値を世の中に増やし続けることが不可欠です。 プレイドでは、2015年にリリースした「KARTE」とそこに集まる「1st Party Customer Data」を中心に、様々なプロダクトやソリューション、プロフェッショナルサービスを展開しています。 「KARTE」は、ウェブサイトやアプリを利用するお客様の行動をリアルタイムに解析して一人ひとりを可視化し、個々のお客様にあわせた自由なコミュニケーションをワンストップで実現するCX(顧客体験)プラットフォームです。 ■事業内容: CXプラットフォーム「KARTE」の開発・運営 「KARTE Datahub」の開発・運営 「KARTE Blocks」の開発・運営 「KARTE RightSupport」の開発・運営 「EmotionTech CX」「EmotionTech EX」の開発・運営 など 「XD」や「CX Clip」等のメディアの運営 など |
代表者 | - |
URL | https://plaid.co.jp/ |
設立 | 年2011年10月 |
資本金 | 3,091百万円 |
売上 | 9,825百万円 |
従業員数 | 352名 |
平均年齢 | 34.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。