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正社員
【募集背景】
2023年10月、同社ホールディングスグループ内の建物維持管理事業会社4社が統合し、同社が誕生しました。「総合建物メンテナンス」会社として、今後主要都市部20拠点へ展開を目指しており、事業拡大に向けた基盤業務の強化・人財採用・人財育成を拡大していくにあたり、共に挑戦していただける方を募集しております。
【ミッション】
同社は、首都圏を中心に建物メンテナンスから施設運営まで提供する総合建物メンテナンス会社です
首都圏を中心に賃貸物件の不動産管理・売買仲介・ビルやマンションの建物管理・リフォーム事業など幅広くサービスを提供している同社にて、不動産賃貸管理業務をお任せ致します。
【業務詳細】
▽同社管理物件の賃貸管理、契約・更新・解約・管理受託・大家さん、入居者からの問合せ対応等、主に社内業務の一端を担って頂きます。
▽賃貸管理基幹ソフトを使用した以下業務の何れかをローテーションしながら順次担当して頂きます。
・契約業務(入居申込の受付、審査、から契約書作成、仲介業者対応等)
・解約業務(退去の受付、退去立会手配、解約精算書類作成)
・更新業務(契約更新書類作成、大家さん確認・入居者への送付等)
【組織構成】
管理業務チームではメンバー5名(男性1名、女性4名)となっており、不動産事業においては中途入社者、産休・育休後の復帰者多数活躍しております。
【働き方】
※将来的に転居を伴う異動の可能性はありますが同意なき転居はありません
※平均残業時間/20~30時間/月(繁忙期による年間の波があります)
※中途入社者多数の為ご安心してジョインいただける体制が整っております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 <業種未経験歓迎> ■営業事務経験もしくは不動産事務経験者 ■ワード、エクセル、メール対応等の基本的なPC操作のできる方 【歓迎要件】 ▽営業経験のある方 ※個人・法人問わず |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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