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正社員
【仕事の内容】
某社の第?号社内ベンチャーとして2000年に創業した同社にて、当社社?の秘書を募集します。
社外の関係各所とのやり取り・調整・対応がメインで出張同?はございません。
?脈や経験をフルに活かして企業を成?させてきただけあり?動?や統率?に溢れた社?で、?通しの良い環境です。
【詳細】
■社内外の連絡事項?配・?書作成・外部とのスケジュール調整・各種書類ファイリング・来客対応・会議での資料の準備・出張等の?配など。
■?部営業部?、管理部?のサポートもお任せしたいと思っております。
★当社は他業種にわたる顧客との接点があるため、多種多様な仕事に触れることができることが醍醐味です。
【配属先情報】
■社?室?※現在他業務と兼任して社?のサポートを?っている社員の業務負担軽減のため、共同で秘書業務を担ってくださる?を募集します。
【?物】礼儀礼節がしっかりしている?(社?にかわり電話対応等ある為)
≪働く環境について≫
■?社後は、現在社?のサポート業務を?っている者や管理部?の社員によるサポートがあります。
■社?は18:00前に退社されることが多いので、ワークライフバランスは保っていただけます。
■社?不在の際には管理部の?伝いをして頂くこともございます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■社会?経験3年以上 ■資料作成経験(PPT、Excel) 【歓迎要件】 ・経理の業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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