NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/13(月)〜2026/1/11(日)
Web広告運用担当(管理職候補)◆リスティング・DSP・アフィリエイト広告運用/フレックス
~国内最大級のコンタクトレンズECサイトとしてトップクラスのシェア/今後はコンタクトレンズ周辺事業への進出など新規事業にも積極的に投資予定~
■業務内容:
◇チーム推進に関する業務
・タスク・進捗管理
・メンバーの作業状況を可視化・効率化
・新人教育や属人化防止のためのドキュメント整備
・施策レビュー・改善MTGの設計とファシリテーション
・チーム内での施策振り返り、PDCAの文化づくり
◇広告運用の高度化
・ファネルごとのLTV・CPA評価
・短期指標だけでなく中長期視点での効果検証
・オン・オフ統合での広告評価や改善
・新商品の訴求戦略や販促計画への広告的示唆
・SNS運用やSEOなど他チャネルとのクロス戦略
・全体最適の視点で広告を設計
・広告施策の月次レポート作成と報告
・成果・課題・次月施策のストーリー設計とプレゼン
■業務詳細:
・Webプロモーション運用(PPC広告、ソーシャルメディア、アフィリエイト広告などのWEB広告運用)の運用管理、戦略・施策の立案
・計測ツール(Google Analyticsなど)を活用したデータ集計と分析
・LPやクリエイティブABテストによる施策・実行
・広告代理店やツール提供企業に対しての調整や渉外業務
・WEBマーケティング上の目標KPIの管理(件数・コスト)
・データ分析・アクセス解析に基づいた制作ディレクション
・リード創出の為の戦略設計から施策の企画及び実行まで(オンライン/オフライン問わず)
・ペルソナ設計、カスタマージャーニーマップ作成
・予算、売上、コストの管理
■ポジションの特徴/魅力:
◎Web広告(PPC・DSP・アフィリエイト等)の運用を中心に、データ分析や施策立案を通じてリード獲得やKPI達成を目指します。
◎Google Analytics等を活用した効果測定、LPやクリエイティブの改善、広告代理店との折衝など幅広い業務を担当します。
◎ペルソナ設計やカスタマージャーニーの策定からオンラインがメインとなりますが、オフラインも含めて戦略を実行し、予算・売上・コストを意識しながら成果を追求する、非常にやりがいのあるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中給与・待遇に変動なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都中央区日本橋1-14-7 明治安田生命江戸橋ビル2F 勤務地最寄駅:東西・銀座線/日本橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は、当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 440万円~620万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):284,430円~421,390円 固定残業手当/月:19,570円~32,610円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 304,000円~454,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与条件は、経験・スキル・能力、前職年収を考慮のうえ当社規定により決定いたします。 ※上記年収には、ネット回線手当・業績賞与支給実績を含みます。 ■昇給:年1回 ■決算賞与:年1回(8月)※会社の業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円/月 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■スキルアップ奨励制度(資格取得支援制度※条件あり) <その他補足> ■インフルエンザ予防接種補助(1年で6000円迄) ■オフィスドリンク・水 完備 ■カジュアルフリー制度(服装/髪型/染髪/ネイル自由) ■コミュニケーション促進制度(3ヶ月に1回、一人あたり5000円利用可) ■確定拠出年金制度 ■GLTD(団体長期障害所得補償保険)制度 ■ベビーシッター利用割引制度 ■スキルアップ奨励制度 ■ジャンプアップ特例制度 ■慶弔休暇:弔事休暇・ハッピーウエディング休暇・出産付き添い休暇(男性社員) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数129日 夏季休暇(5日間)、年末年始休暇(4日間+祝日)、慶弔休暇、有給休暇、誕生日休暇(誕生月の希望日1日お休みを取れます)、産前産後休暇、育児休職(取得実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・デジタル広告運用の実務経験(PPC、DSP、アフィリエイトなど)3年以上 ・アクセス解析を用いた施策立案・レポーティング経験 ■歓迎条件: ・EC業界でのマーケティング経験 ・コンテンツマーケティングやSEOの知見 ・PDCAサイクルを用いたKPIマネジメント経験 ・広告運用戦略の策定、改善策企画 ・チームまたは部署のマネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社パレンテ |
---|---|
所在地 | 〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見1-2-11 勝山ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 1.ECフルフィルメント事業 2.コンタクトレンズ小売事業(店舗販売・インターネット通販) ■企業理念: 全ての人に選択する価値を提供する。 ■会社の特徴・強み: 「すべての人に選択する価値を」というビジョンのもと、仕入れ-マーケティング-制作-販売-配送-カスタマーサポートまで自社で一気通貫したフルフィルメントサービスを提供しています。 仙台、千葉、名古屋、岡山、4つの物流拠点は、沖縄・北海道を除く全国都道府県で翌日配送を実現。 自社カスタマーサポートセンターも自社内で完結することで、お客様から高い満足度を獲得し、この10年で会員数を順調に増やしました。 2024年1月時点で4,000万人のお客様のお客様に商品をお届けしてきた確かな実績を持つとともに、国内最大級のコンタクトレンズECとして業界トップクラスのシェアを誇っております。 コンタクトレンズ小売業界においても大手量販店アイシティに次ぐ、販売実績を有しており、今後さらにコンタクトレンズ販売におけるEC化が進むことから、EC販売での優位性をさらに発揮できるポテンシャルをもっております。 また2013年には、大手メーカーブランド商品を多く取り扱ってきたノウハウとユーザーの声を反映して開発した自社コンタクトレンズブランド『WAVE(ウェイブ)』シリーズを立ち上げ、高品質・適正価格を実現することで、当社の売上・利益の大きな柱に成長していることも当社の強みです。 今後は、コンタクトレンズという絶対的な基幹ビジネスをベースに、日本最大級のECを運営することで培った勝てるマーケティングと制作・店舗運営のノウハウを横展開し、ロジスティクスのリソースを活用することでコンタクトレンズ周辺事業への進出など、新規事業にも積極的に投資していくことも見据えております。 |
代表者 | 吉田 忠史 |
URL | https://www.parente.jp/ |
設立 | 年1977年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 210名 |
平均年齢 | 36.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。