正社員
掲載予定期間:2025/10/13(月)〜2026/1/11(日)
【東京/週2リモート可】営業アシスタント◇アパレルブランドを支える企業◇営業経験者歓迎!年休125日
◇”レジに商品を入れると自動で金額計算してくれる”あのICタグは当社の製品!/国内シェアトップで安定性◎/キャリアパス◎/時差出勤制度あり(7時~11時の間に出社し実働8時間勤務)/在宅勤務3日あり/転勤なし/確定拠出年金制度あり/育児休暇取得実績◎/残業10時間程度/年間休日125日◇
■業務内容:
・顧客からの受注処理(20~30件/日)/問い合わせ対応(メール80件/日程度、イレギュラー対応時は電話対応有)
※メールは受信自体は100~200件/日 程度/送信数・対応が必要なものが大体80件/日 程度となります。
・仕入/売上処理/納品書作成、請求書発行
・営業サポート(見積作成、サンプル発注、数値データ集計、納期管理、各種セールス関連の資料作成)
・顧客情報や社内実績等のデータベース管理/社内システムへの資材データ入力/管理
・担当案件の進捗管理/出荷手配(国内外)
※業務は受注対応がメインであり、顧客からの納期等の問い合わせのメールもございます。
■組織(NAXIS SALES AGENT 営業3部):
7名(男性:2名、女性:5名) ※平均年齢:38歳
国内大手ブランド様を担当しているチームになります。
■キャリアパス:
将来的には営業アシスタントとして、リーダーやマネージャーなどマネジメントへの挑戦が可能です!
また、直近では営業アシスタントから営業にキャリアチェンジされて方もおり、ご希望・適正に応じて異動や役割を広げることができる環境です。
■評価体制:
目標管理制度を導入しております。
上期・下期それぞれ上長と面談の上、目標を設定し、期末にはどれだけ達成できたかという振り返り面談を行い評価が決定します。結果だけを評価するのではなく、目標を達成するためにご自身としてどういった行動を取ったかも評価対象としており、ご自身の頑張りがしっかりと評価される環境です。
■育児休業制度について:
当社は女性社員が全体の7割を占めており、育児休業の取得率・復帰率共に90%以上の実績があります。また、男性の育児休業についても取得実績があります。
■当社HP:
URL:https://recruit.naxis.net/
社員インタビューなども掲載しております。是非、ご覧ください。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ケ谷3-2-2 勤務地最寄駅:東京メトロ副都心線/北参道駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 370万円~440万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~274,000円 <月給> 220,000円~274,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 給与については、前職年収、ご経験を考慮し、相談の上決定します。 ■想定年収は、想定残業手当10h・賞与等変動給含む ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(5月、12月)※業績連動 ■残業手当:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:■交通費全額支給 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:■確定拠出年金制度(401k) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■入社研修(組織研修、アイテム研修等) ■OJT研修 <その他補足> ・テレワーク制度 ・時差出勤制度 ・退職金制度 ・確定拠出年金制度(401k) ・慶弔休暇・見舞金 ・宿泊施設・レジャー施設割引制度 ・自己啓発・余暇支援補助金制度(年間3万円) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇(初年度勤務6ヶ月経過後に10日付与) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・受発注業務の経験がある方 ・営業、営業アシスタント経験がある方(3年以上あれば尚可) ・メール、word、Excel基本操作可能な方 ■歓迎条件: ・複数案件を同時進行・進捗管理が出来る方 ・顧客対応の経験がある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
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