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正社員
掲載予定期間:2025/10/13(月)〜2026/1/11(日)
【東京・上野駅すぐ】マーケティング◆商品企画・マーケティング戦略など◆人気家電ブランドのHaier
◆◇新規商品・サービスの開発経験をお持ちの方へ/国内外で人気の家電ブランド/土日祝休み/年間休日129日◆◇
■本ポジションが存在する目的
1)会社の戦略・方向性・目標に沿った商品全体の戦略によって、ハイアールがより多くの日本消費者に愛されるブランドとなるように貢献する
2)マーケットニーズを反映させた商品開発を推進する。
3)開発する商品の販売戦略(チャネル戦略・価格戦略・プロモーション戦略)を立案・遂行
■使命を達成するための役割
1)商品企画業務への参画
2)4Pに基づくマーケティング戦略の立案・実行
3)各種製品プロジェクトへの参画
■役割を達成するための具体的な仕事内容
◎商品企画業務への参画
1)ターゲットの策定とそれに基づく製品の仕様検討
2)検討仕様の製品化推進
3)販売予定台数の策定
4)販売動向を反映した営業戦術の立案
◎4Pに基づくマーケティング戦略の立案・実行
1)製品に応じたチャネル戦略の構築・推進
2)市場、他社動向の分析に基づく価格戦略の構築・推進
3)販売計画に基づくプロモーション戦略の構築・推進
4)中長期的な商品戦略の立案
◎各種製品プロジェクトへの参画
1)製品発売前の商談状況の進捗確認とフォローアップ
2)製品発売後の販売状況の進捗確認と予算達成に向けたフォローアップ
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支店 住所:東京都台東区上野7-2-10 上野駅前第一生命ビル2階 勤務地最寄駅:JR各線/上野駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~420,000円 <月給> 250,000円~420,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 【昇給】年1回 【賞与】年1回 ※会社業績評価に基づく 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用あり(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT中心 <その他補足> 【待遇・福利厚生】 通勤手当/社会保険(健康保険、雇用保険、厚生年金保険、労災保険)/各種福利厚生制度/退職金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数129日 夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/年次有給休暇(半日取得制度有)など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ◆学歴 ・大学卒以上が好ましい※専攻不問 ◆業務経験 ・新規商品・サービスの開発経験(3年以上)※新規商品・サービスの市場導入経験尚良し ◆専門知識 ・データ数値の分析解析知識 ・家電製品に関する(基礎)知識 ※尚良し ・家電流通に関する知識 ※尚良し |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ハイアールジャパンセールス株式会社 |
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所在地 | 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3-5-36 新大阪トラストタワー7F |
事業内容 | ■事業内容: 中国家電大手、海爾集団(ハイアール)の日本におけるハイアールブランド製品の企画開発、マーケティング、販売、アフターサービス ■海爾集団(ハイアール)について: 同社は売上高世界第1位の家電メーカーです。1984年設立後、現在はグループ全体で2兆2600億円を売上げ、世界で最も影響力のあるブランド100の一つに名を連ねました。中国国内においては、冷蔵庫・フリーザー・空調・洗濯機・ドラム式洗濯機など、8種のトップシェアを持ち、その他にも食器乾燥機・電子レンジ・テレビ・携帯電話パソコンまで、生産から販売まで一貫した管理体制を誇る総合家電メーカーです。 ■ビジョン: 中国海爾集団の日本法人である同社は、中国と日本の市場のおけるニーズをくみ上げ、二国間をつなぐ大きな役割を果たしています。今後は同社の強みである冷蔵庫・洗濯機の拡販だけでなく、その他の家電製品の生産・販売を強化し、総合家電メーカーとして更なる飛躍を遂げようとしております。 ■特徴: 日本市場では国内大手と比較して、後発になるためブランドイメージは劣るものの、小型冷蔵庫・洗濯機など低価格が評価されて販売を伸ばしています。今後は価格を現状のままで維持をし、品質の向上に力を入れていきます。同社ブランド製品の売上げは順調に成長していて、主婦や若者をターゲットと想定して、大掛かりなプロモーション戦略も予定されております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.haier.com/jp/ |
設立 | 年2002年1月 |
資本金 | 188百万円 |
売上 | 19,000百万円 |
従業員数 | 111名 |
平均年齢 | 46.4歳 |
主要取引先 | - |
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