正社員
<求人の特徴>
*営業活動を支える「縁の下の力持ち」ポジション
*未経験OK!PCスキルがあればチャレンジ可能
*平均残業20時間程度でメリハリある働き方
*正社員採用&福利厚生充実
*女性限定募集/事務職経験者歓迎
■ 仕事内容
<営業サポート・調整業務>
・顧客・登録者との面談日程調整、同席、議事録作成
・営業データ・案件情報の入力・更新
・見積書作成、契約書締結対応
・契約更新確認、参画者フォロー
・営業不在時の顧客対応・人材提案連絡の代理対応
<事務・庶務業務>
・求人情報・登録者情報のシステム入力
・資料作成補助
・会食手配、備品管理などの庶務
・来客対応
■ この仕事の意義
営業がクライアント対応に集中できるよう、
先回りして業務を支えるポジションです。
「誰かの役に立つことが嬉しい」
「チームで成果を分かち合いたい」
そんな想いを持つ方にぴったり。
細やかな気配りと柔軟な対応力が信頼につながる、
やりがいある仕事です。
<求人ポイント>
・営業と一体となって成果を支えるポジション
・論理的思考力やビジネス感覚が磨かれる環境
・平均残業20時間程度でプライベートも充実
・将来的に営業職へのキャリアチェンジも可能
・140%成長中の企業で安定した長期就業が可能
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | ■勤務地:都内オフィス (詳細は面談時にご案内) ■勤務時間 ・10:00〜19:00 (実働8時間/休憩1時間) ※平均残業時間は月20時間程度。 プライベートとの両立も可能です。 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■給与形態 ・月給制 ・想定年収:320万円〜380万円 *月給は年収を14分割(12ヶ月+賞与2回) ■賞与・昇給 ・賞与:年2回(各月給1ヶ月分) ・昇給:年2回(人事評価に基づく) ■福利厚生 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・確定拠出年金制度 ・社員持株会制度 ・資格取得支援制度 ・ライブラリー制度 ・部活動:ゴルフ部、フットサル部など ・会員制リゾートホテル利用可 ・保養施設・スポーツクラブ利用可 |
| 休日・休暇 | <休日・休暇> ・完全週休2日制(土日)+祝日休み ・年末年始休暇・夏季休暇あり ・有給休暇(入社半年後に付与) ・特別休暇(入社時に付与される休暇制度あり) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇など、ライフイベントに応じた休暇制度も整備 |
| 応募資格 | <応募資格> 【20代】 ・社会人経験1年以上 ・基本的なPCスキル (Excel・Word・PowerPoint) ・長期就業希望者 【30代以上】 ・事務職での実務経験3年以上 ・長期就業希望者 ※女性限定募集(ポジション特性上) ※年齢:〜45歳まで (30代以上は事務経験必須) 20歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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