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正社員
1.外国投資信託等、外国籍の投資ファンド等に関する関係当局への新規届出関連書類・継続開示書類等の作成・提出に関する業務
2.上記1.に伴うクライアント、関係当局、関係会社、印刷会社等との折衝、連絡、情報収集業務
3.上記1.に伴う翻訳業務
4.その他の証券セクションにおける全般的な業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ▽月給 240,000 円 - 331,000円 ▽基本給:月例給与(240,000円~331,000円)+賞与4カ月(標準実績)/年 ▽残業代別途支給(実残業時間分全額支給) ▽想定年収400万円~570万円(1か月当たりの残業約10時間で試算) ※スキル・経験・残業時間により異なります。 |
休日・休暇 | 土日祝休み |
応募資格 | *クライアント・当局とのビジネスコミュニケーション能力 *Word、Excel等のPCスキル *英語力(TOEIC650点または英検2級レベルが望ましい) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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