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正社員
掲載予定期間:2025/10/16(木)〜2026/1/14(水)
海外ブランド品のバイヤーアシスタント◆東証プライム上場企業グループ/年休123日/福利厚生◎
【国内外のラグジュアリーブランド・化粧品・インテリアを扱う企業/上場企業スクロールグループ/福利厚生充実◎/年休123日】
■業務概要:
バイヤーアシスタントを募集いたします。
サポートを通じてバイヤーがどのような仕事をしているのか学ぶことができ、興味がある方は、将来的にバイヤーとしてキャリアアップいただくことも可能です。
■業務詳細:
(1)海外取引先とのやりとりを円滑に進めるサポート業務
入荷のスケジュール管理、インボイスの確認、通関書類のチェック、送金手配、入荷差異の対応などをお任せします。
海外の業者とのミーティングがあり、英語を使用して取引先とのコミュニケーションが円滑に進むようサポートしていただきます。
(2)商品のデータ入力
ブランド名・商品名などの情報をフォーマットに沿って入力します。
取り扱っているブランドは「PRADA」「Maison Margiela」から「THE NORTH FACE」「GREGORY」まで200種類以上。
バッグを中心に財布やアパレル商品など、毎月2000種類ほど入荷しているため、商品を管理するために必要なデータ入力を行います。
(3)商品入荷のサポート業務
物流倉庫と連携し、 商品入荷スケジュールの管理、入荷データの作成等を行い、仕入から販売までがスムーズに流れるようにサポートしていただきます。
(4)マーケットの情報収集
バイヤーが仕入れを判断するために必要な市場情報を収集します。
<ここがポイント!>
バイヤーアシスタントは、会社の中核を担って日々忙しく働くバイヤーを助ける重要な存在です。
アシスタント業務を通して、バイヤーの仕事内容やバイヤーとして大切な観点も学べる環境なので、ゆくゆくはバイヤーとして活躍することも可能です。
■入社後の流れについて:
まずは先輩スタッフがOJTにて業務内容をレクチャー。
これまでの経験に合わせて業務をお任せするのでご安心ください。
■組織構成:
バイヤー5名、アシスタントバイヤー2名
※9割が女性で30代~40代を中心に構成されています。
※中途入社のスタッフが多いので誰でもなじみやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > バイヤー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(11:30~12:30) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):218,500円~312,100円 固定残業手当/月:31,500円~44,900円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~357,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記月給額には20時間分のみなし残業代が含まれます(超過分は別途時間外手当を支給) ■昇給年1回(6月) ■賞与2回(夏季・冬季)+決算賞与(業績に準じる) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで 家族手当:子供手当※小学校入学の前月まで10,000円/人) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:企業型確定拠出年金 <定年> 65歳 ■65歳以上の雇用延長制度 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT制度 ■物流見学・研修(1泊2日) ■通信教育支援制度 ■外部セミナー参加 ■スクール通学(会社全額負担) ■資格取得支援 ■書籍購入補助制度 ■その他 社内研修など <その他補足> ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■確定拠出型年金 ■健康診断 ■社内表彰制度 ■慶弔見舞金 ■役職手当 ■子ども手当 ■社員割引制度 ■服装・髪型・ネイル自由 ■Scrollグループ合同イベント・研修 ■社員懇親会費補助 ■休憩用カフェスペース(ドリンクあり) ■リファラル制度 ■カムバック再雇用制度 ■ダイバーシティ制度(時短勤務、フレックスタイム、労働日数選択制度、時差出勤、在宅勤務など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年次有給休暇(入社時3日、入社半年経過後10日、2年目以降勤続年数に応じ付与)/特別休暇(結婚、忌引、つわり、出生、罹災、公務)/産前産後休暇/育児休業/介護休業/子の看護休暇/年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・基本的な事務・PCスキル(ExcelのVLOOKUP関数などを使用します) ・英語力(TOEIC(R)テスト500~600点程度) ■歓迎要件: ・営業事務や貿易事務の経験(コレポン業務の経験あれば最大限優遇いたします!) ・データ分析が得意な方 ・ファッションが好きな方 ・ECサイトビジネスを展開する企業での就業経験 ・ビジネスシーンで英語を使った経験がある方 ・貿易や流通、小売に関わる実務経験をお持ちの方 <語学力> 必要条件:英語中級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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