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正社員
【概要】
取締役秘書として、取締役のスケジュール管理を中心に幅広くサポートをお任せします。単なるスケジュール管理に限らず、取締役がより効率的に時間を使えるよう支援していただきます。
社外の重要ポストに立つ方々とのお付き合いが多いため、きめ細やかで礼儀に沿った対応と徹底したスケジュール管理が必要となります。
業務の変更の範囲:当社全般業務
【詳細】
・取締役のスケジュール管理
・出張管理(航空券、宿泊施設の手配)
・会食のための飲食店手配
・会議の連絡業務や手配、議事録作成
・その他取締役からの依頼、携わる事業の対応など
【働きやすさ】
出社時間は9時~11時の間で30分単位で選択可能の時差出勤が活用できます。年休125日で住宅手当もあり、メリハリをつけて長く就業しやすい環境です。仕事に面白みを感じながら働いているスタッフが多く「人生を謳歌したい」と思っている方が馴染みやすい組織です。
【魅力】
年間休日125日とメリハリを付けた働き方を実現することが可能です。
IPO準備企業の1人目の法務担当として組織作りから体感いただけます。
【当社ビジネスについて】
当社がデベロッパーから一度借り上げた物件を、顧客(開業医)へ貸し出し利益を得るストック型のビジネスモデルになっています。大型商業施設への医院・クリニック展開はマーケットとしても拡大中で、数年での閉業などが起こりにくい領域でもあります。
当社ではすでに100社以上のクリニック開業実績があり安定していますが、今後も開業件数の増加に応じて、企業業績も高くなっていきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ◎マルチタスク管理が得意 ◎機密保持能力が高い方 ◎ホスピタリティ精神が高い方 【歓迎要件】 ▼秘書検定資格保持者 ▼モデル・女優・タレント・アナウンサー・美容系インフルエンサー等の経験 ▼客室乗務員等エグゼクティブな方とお仕事された経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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