NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/20(月)〜2026/1/18(日)
SNS/PR担当 ◆グローバル越境ファッションEC◆急成長中のスタートアップ◆累計6.5億の調達
■□アジアのブランドが2,500以上集まる、グローバル展開の越境ファッションEC/"TECHNOLOGY × GLOBAL × FASHION × EC "で注目のスタートアップ□■
■ミッション
今回の募集では、今後の成長に向けて、戦略構築に参画しながら自らもプレイヤーとして成果を出すリード人材を迎え入れたいと考えています。将来的には、SNS/PRの枠を超え、新規顧客獲得戦略全体を統括するマーケティング責任者、またはSNS/PRの第一人者としてブランドの顔になっていただきくことをイメージしています。
■ミッション
・SNSやPRを起点に、ブランドや商品とZ世代の最適な出会いを創出し、コアファンへと育成する
・EC運営やブランド担当チームなど、社内外の関係者と連動し、事業の成長KPIに直結するマーケティング戦略をリードする
・戦略思考と感性(ビジュアル・カルチャー理解)を融合させ、話題性と事業成果を両立させる仕掛けを生み出す
・各企画や施策の内容をクリエイティブへ落とし込む / その体制づくり
■業務内容
・他チームを巻き込んだSNS/PR戦略の立案と実行・ディレクション
・Instagram、TikTok、Xなどのアカウント設計・運用方針策定(担当アカウントの運営)
・トレンドを踏まえたコンテンツ企画・制作(商品ページやブランド施策との連動)
・インフルエンサー/メディア/ブランドとのタイアップ企画・進行
・インターンが運営するSNSアカウントの業務進行管理・成長支援
・SNS発のオフライン施策(イベント・コラボ企画等)の立案・推進(ブランド施策との統合も含む)
・データ分析・効果検証を通じた改善提案
■ポジションの魅力
・アジア発ファッションを世界に広める挑戦の最前線で、SNS/PRを通じたコアユーザー創出の仕掛けをデザインできる
・EC運営チームやブランド担当チーム、インフルエンサー、外部メディアなど、多様なパートナーと連動しながら「ユーザーとブランドの最適な出会い」を創ることが出来る
・先々ではSNS/PRの枠を超え、新規顧客獲得全体を担うマーケティングリーダーとして、戦略~実行を幅広く任せられるポジションへの成長ができる
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新本社 住所:東京都目黒区中目黒1-8-1 VORT中目黒Ⅰ 1階 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,105,996円~4,658,400円 固定残業手当/月:74,500円~111,800円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,333円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・弊社規定のグレード制度に準ずる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:・交通費支給(上限3万円) 住宅手当:・家賃補助(2km圏内20%負担 上限3万円まで) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ・社会保険完備 ・社割(60%の商品が20%引きで購入可能) ・19時以降フリーアルコール |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・完全週休2日制 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・慶長休暇 ・その他各休業休暇制度あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・SNSやPR施策に関わる実務経験(Instagram、TikTok、Xなどの運用経験) ・コンテンツ企画・制作・ディレクション経験 ・マーケティング思考に基づく戦略立案の経験(ターゲット分析、施策仮説検証など) ・他チームや外部パートナーと協働しながらプロジェクトを進めた経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シックスティーパーセント |
---|---|
所在地 | 〒355-0063 埼玉県東松山市元宿1-29-17 |
事業内容 | <会社 / 事業概要> 弊社は、2018年7月創業以来 "アジアのファッションを世界のメインストリームへ" をミッションとし、アジアのブランドを世界へ発信するスタートアップです。アジアのブランド2,500ショップ以上が出店し月間利用者数50万名を超える越境ECプラットフォーム事業と、ファッションブランドのグローバル進出を支援するブランドパートナー事業を展開しています。 越境ECプラットフォーム「60%」は、まだ日本では有名ではない隠れたアジアのファッションブランドを見つけ出し、トレンド化して発信する『キュレーション』が強みであり、アジアのファッションブランドと感度の高い10代・20代ユーザーをつなぐことで、新たなトレンドを創出しています。 また、ブランドパートナー事業は、アジアのファッションブランドが日本および海外へ進出する際のマーケティング、プロモーション、ブランディングなど、認知獲得・拡大から販売までを一貫して支援するサービスであり、新規事業として立ち上げ、急成長フェーズです。 そのような中、2024年2月にシリーズAの資金調達を実行し、さらなる事業成長を加速させ、一緒にミッションを実現するための仲間を探しております。 <Mission> "アジアのファッションを世界のメインストリームへ" 2018年7月創業以来、「アジアのファッションを世界のメインストリームへ」をミッションに掲げ、アジア最大のファッションカンパニーを目指しております。今アジアでは、ストリートから様々なブランドが立ち上がっており熱狂が生まれています。このアジアの勢いやストリートから生まれる新しいカルチャーの可能性をどこよりも早くピックアップし、今はまだ小さい熱狂を世界に広げていきます。 <60% is.(60%とは)> The Breakthrough Platform for Asia Brands. ”アジアのブランドの成長と進化に貢献し新たな可能性を見出すプラットフォーム。” <Tagline(顧客への提供価値)> DIG IT! 探そう、世界から。見つけよう、ストリートから。 |
代表者 | - |
URL | https://corp.sixtypercent.com/ |
設立 | 年2018年7月 |
資本金 | 445百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。