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正社員
掲載予定期間:2025/10/20(月)〜2026/1/18(日)
【みなとみらい駅】経理(管理職候補/海外子会社管理等)※年収600万円~/残業禁止/売上高989億円
~みなとみらい駅直結/有給消化率85.7%/原則定時退社/福利厚生充実/「おたからや」を全国に1530店舗展開/急成長中の買取事業を展開~
■概要:
今回、事業拡大に伴い、財務経理部の増員募集を行います。
「将来は管理職を目指したい」「バックオフィスでキャリアアップを実現したい」そんな希望をお持ちの方、大歓迎です。
■主な仕事内容:
・経理チームのマネジメントと指導
・試算表の作成
・経理業務の効率化、標準化、プロセス改善の推進
・会計処理、財務報告
・内部統制システムの構築/運用、リスク管理
・予算策定、財務分析、経営陣への財務報告
・海外子会社との連携、財務指導
・財務戦略の立案/実行
■入社後のイメージ・キャリアパス:
入社後は財務経理部に所属し、会計業務を中心に行なって頂きます。
慣れてきたら業務の幅を広げていただき、業務管理、メンバー育成、DX推進、他部署との折衝などをお任せします。
■組織構成:
・年齢層としては30-40代が最も多く、部署全体で約40名ほどで、幅広い世代のスタッフが活躍しています。
・業務に関しましては直営店、FC事業、不動産事業、海外事業など事業部ごとにチームに分かれて経費精算業務をおこなっております。
役職が上がっていくと年次決算業務に従事していただくようになります。
■使用ソフト:
・HRMOS経費 ・MJS会計ソフト ・GoogleWorkSpaceなど
■就業環境:
・店舗が土日問わず営業しているため、本社の経理部門もシフト制で稼働していますが、土日休みで希望を出していただくことも可能です(業務に支障がないようご調整させていただく可能性がございます。)
・会社全体で残業禁止を徹底&有給消化率85.7%
当社ではワークライフバランスを重要視しています。基本的に残業禁止しており、原則定時退社としています。
チームとして役割を細分化し、スムーズに業務を遂行できるよう組織体制を整えておりますので、無駄が少なく日常業務を遂行できています。
ただ、経理部門に関しては決算期など繁忙期は残業が発生する可能性もあります。
・オフィスはみなとみらい駅直結で、駅近で通勤も楽々。ランチタイムも充実の環境です。
・社員専用のリラクゼーション施設を完備しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 試用期間中は契約社員雇用となります。 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中は契約社員雇用となります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-3 クイーンズタワーB 15F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: ・みなとみらい線「みなとみらい駅」駅直結 ・JR「桜木町駅」徒歩12分 ・横浜市営地下鉄「桜木町駅」徒歩12分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~780万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):430,000円~650,000円 <月給> 430,000円~650,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験スキルにより考慮・相談致します。 ■昇給・昇格:成果に応じて随時 ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 寮社宅:補足事項なし 社会保険:■社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 63歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種研修制度あり <その他補足> ■役職手当 ■資格手当 ■社員割引 ■健康診断 ■慶弔金 ■社内自販機無料 ■リラクゼーションルーム(マッサージスタッフ常駐) ■国内、国外旅行支援 ■部活動への自由参加 ■社員旅行 (自社クルーザー、豪華内装大型バスでの日帰り旅行など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数111日 初年度年間休日121日(有給休暇10日含む/有休消化率85.7%) 自己申告のシフト制(土日休み可能) 夏季休暇3日、年末年始休暇4日、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・4年制大学卒業以上 ・経理業務経験が2年以上あり、決算業務を一通りできる方 ■歓迎条件: ・上場企業またはグローバル企業での経理経験 ・連結決算、財務分析、税務に関する専門知識 ・会計/経理システムの使用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社いーふらん |
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所在地 | 〒220-6115 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-3 クイーンズタワーB 15F |
事業内容 | ■事業内容: 高級宝飾・時計・地金事業、ヘルスケア事業、フランチャイズ事業、買取事業、販売事業、オークション事業、水素吸入事業 ■事業詳細: (1)高級宝飾・時計・地金事業 およそ3.5兆円の市場規模に成長中のリユース業界。その中で全国最多出店数を誇る「おたからや」の運営、フランチャイズ展開をしております。また、ブランド品ECサイトを運営し、業者間オークションも開催。「価値」を未来に繋ぐハブとなる事業展開をしております。 (2)ヘルスケア事業 あらゆる方にいきいきと 充実した暮らしを提供する。そのためにいーふらんでは様々なヘルスケア事業で、お客様を心身両面からサポートしております。 ■企業理念: 現在、私たちは社会の豊かさとは裏腹に様々な社会問題を抱えています。 温暖化、大気汚染、水質汚染、ゴミ問題、高齢化及び少子化問題。「全て使い捨てではなく、ご不用品は必要な人の手に。 買い替えが必要ないものは手を加えて再生する。」私たちは、そんなエコロジーへの志をもって リユース事業などのフランチャイズ展開をしています。私たちの活動を通じ、社会貢献と共に多くの方へ エコロジーへの想いを広めていきたいと考えているのです。しっかりと根を張り、枝を伸ばし続け、 太く大きく育つ大樹のように。私たち株式会社いーふらんは、更なる発展・展開と共に社会貢献へ向けて、これからも挑戦し続けていきたいと考えております。 |
代表者 | 代表取締役社長 鹿村 大志 |
URL | http://e-fran.jp/ |
設立 | 年2000年3月 |
資本金 | 480百万円 |
売上 | 98,900百万円 |
従業員数 | 1,670名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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