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正社員
・京阪神地区における日系企業のグローバル保険・リスク管理支援を行っている
当社関西支社にて、クライアントアドバイザー・案件担当と呼ばれる
営業アシスタント業務での募集です。
・大規模なグローバル保険プログラムの提案やメンテナンスに係るサポート業務は
非常に広範で、海外オフィスが関わる契約も多く、英語スキルを活かしたい方、
幅を広げて多種多様な経験を積みたい方を求めます。
・社内経験者によるOJTや社内勉強会のアーカイブが充実しているため、
自ら保険や周辺知識を学ぶ意欲のある方には適した環境です。
<業務内容>
基本業務
・保険契約の満期管理および案内(告知書/質問書送付など)
・営業アシスタント全般
・比較的簡易な単発契約や更改業務(営業に代わり見積り取得、案内等も主導。内勤営業)
・申込書類作成(各保険会社のオンラインの他、複数種類のフォームあり)
・請求書作成(弊社の請求書発行システムの操作全般)
・既存契約のメンテナンス(変更手続き等)
・保険会社との精算(経理部/保険会社と連携)
・保険契約に付随するお客様からの問い合わせ対応(メール/電話)
・営業社員/保険会社との連携
その他業務(営業業務寄り)
・Value Correction(基礎数値収集)、および集計(Excel等)
・海外オフィスとの連携(更改指示、Bind確認、Feeの授受等。専用システム操作/メール)
・各種契約書の取り扱い
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大阪 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 550万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | 労災保険、健康保険、厚生年金保険、長期所得保障保険、外国運輸金融健康組合提携保養所・スポーツクラブ等あり、通勤交通費 |
| 休日・休暇 | 週休2日制(土日)、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、その他特別休暇 |
| 応募資格 | <必須条件> ・損保業界出身 ・高いコミュニケーション能力 ・数字や文書取り扱いにおける緻密さ、正確さ ・Microsoft Office操作、Excel等における正確なデータ処理能力 ・英語力(基本的なReading/Writing、Speaking ができると尚可) <その他要件> ご入社前後に損保募集人資格を取得いただきます。 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 大手外資系保険代理店 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | 大手外資系保険代理店 |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | 1955年 |
| 資本金 | 83 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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