正社員
【職務概要】
同社のアプリケーションエンジニアとしてニアショア・受託開発を担当していただきます。
【職務詳細】
・フューチャーアーキテクトが受注した受託案件をニアショアという形で切り出し、開発・テストフェーズを担当します。同社の案件で活用されるIT技術は高度且つ先進的であるため、アプリケーションエンジニアとしてのITスキルを飛躍的に向上させることが可能です。
・同社が独自で受注しているシステム開発案件についても全工程(要件定義~設計~開発~テスト)を他拠点のメンバーとともに担当いただきます。
【特徴】
構築するITシステムは、オープンで、且つ高度なテクノロジーを採用しており、保守・開発を通じて技術力の向上が図れます。
また、単に維持するだけではなく、機能拡張などアプリケーション改修を主担当としてチームをリードする事もあり、プライムPJ経験を得る事も可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 福岡県福岡市博多区博多駅前3-22-8 朝日生命博多駅前ビル4F JR九州鹿児島本線「博多」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:515万~1000万円 月給制:月額331000円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 社員紹介制度、フューチャーグループ健康保険組合、ベネフィットステーション、資格補助制度、Udemy受講制度、クラウド資格報酬制度、ハラスメント研修などの各種研修 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
| 休日・休暇 | 年間休日126日/完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇(3日)、リフレッシュ休暇(2日)年末年始休暇、有給休暇、育児介護休暇、慶弔休暇、特別休暇、ファミリー休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・WEBアプリケーション開発経験2年以上 (Java、C#、.NET、SQLなどプログラミングスキル) 【尚可】 ・設計・開発、運用・保守に至るフェーズのプロジェクトリーダー、またはメンバー経験 ・インフラ構築経験 ☆★☆こんな方にオススメ☆★☆ ・お客様の成功にコミットすること”をITの力で実現したい方 ・労働環境を整備したい方(平均残業24h程度) ・社員の希望キャリアパスを尊重する企業での就業を望む方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | フューチャーインスペース株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎2-9-3 |
| 事業内容 | ■企業概要: 東証プライム上場のフューチャーアーキテクトグループの戦略的パートナー企業として、 「システムインテグレーション」「システムアウトソーシング」「ITコンサルティング」の3つの事業を掲げ成長を遂げてきました。 2014年10月から株式会社アセンディアより新たにフューチャーインスペース株式会社に社名変更し、更なる発展を目指しております。 同社はITコンサルティング分野におけるフューチャーアーキテクトとの連携を強化すべく、 フューチャーアーキテクトの保守運用グループとアセンディアの運用、保守開発を融合させ、お客様への価値をより提供できる組織体へと進化を遂げました。 ■事業概要: (1)システムインテグレーション:要件定義・概要設計・詳細設計 / 開発・構築・テスト 最適を目指し構築したITシステムも、ビジネス環境やシステムトレンドの変化により新たな課題が生じます。 新たに必要となった機能の新規開発に加え、日々の運用・保守を通じて収集したお客さまのご要望や 障害対応の内容も踏まえた追加開発・システム構築サービスを提供いたします。 (2)システムアウトソーシング:ヘルプデスク業務(ユーザ問合せ)/ サービスデスク業務(窓口)/ 運用支援 / 保守支援 情報システム部門がビジネスの重要課題に取り組んでいただけるように、システムの維持・改善を進めて行くにあたって必要な 運用・保守・サービスデスク機能をアウトソーシングできるよう対応いたします。 大規模・ミッションクリティカルなシステムの運用・保守で培ったノウハウをベースに高品質で安定したサービスを提供いたします。 (3)ITコンサルティング:情報システム部門支援(企画・計画立案・教育など)/ 改善コンサルティング 情報システム部門にはより戦略性の高い役割にシフトしていただくため、 インソースで取り組むべきもの、アウトソースしたほうがよいものを整理し、最適な形でサービスをご提供いたします。 また、役割をシフトするためのプラン立案や実行も支援いたします。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 江幡 剛 |
| URL | http://www.inspace.co.jp/ |
| 設立 | 年2001年10月 |
| 資本金 | 83百万円 |
| 売上 | 5,860百万円 |
| 従業員数 | 365名 |
| 平均年齢 | 34歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。