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正社員
<求人の特徴>
*年収最大700万円!経験を活かしてキャリアアップ
*都心エリア勤務/駅直結の快適オフィス
*急募!社長・役員を支える重要ポジション
*福利厚生充実/1コインランチ・資格支援あり
*女性限定募集/40代まで歓迎
■ 業務内容
・社長・役員のスケジュール調整・管理
・社内外の会議・会食の設定・手配
・出張手配(航空券・宿泊・交通など)
・機密文書の管理・ファイリング
・社内外との円滑なコミュニケーション支援
・その他、業務を円滑に進めるための各種サポート
■ この仕事の意義
このポジションは、
社長・役員が経営に集中できるよう、
日々の業務を多面的に支える「右腕」のような存在です。
単なる事務作業ではなく、
意思決定や対外関係の構築を支える重要な役割。
先回りして動けるホスピタリティと
柔軟性が求められますが、
その分、信頼と裁量を持って活躍できる環境です
<求人ポイント>
・成長企業での秘書業務/毎年130%以上の事業拡大中
・都心の最新オフィス勤務/駅直結・快適な環境
・福利厚生が充実/社食・資格支援・リゾート施設利用可
・2名限定の採用枠/裁量を持って働けるポジション
・英語力も活かせる/グローバルな対応もあり
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地 ・東京本社 ■勤務時間 ・10時~19時(内、休憩60分) ・フレキシブルタイム:5時~22時 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■想定年収 ・500万円〜700万円 ※年収は月給を14分割(12ヶ月+賞与2回)で支給されます。 ■賞与・昇給 ・賞与:年2回(各月給1ヶ月分) ・昇給:年2回(人事評価に基づき決定) ■福利厚生 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・確定拠出年金制度 ・社員持株会制度 ・資格取得支援制度 ・ライブラリー制度 ・部活動:ゴルフ部、フットサル部など ・会員制リゾートホテル利用可 ・保養施設・スポーツクラブ利用可 |
休日・休暇 | <休日・休暇> ・完全週休2日制(土日)+祝日休み ・年末年始休暇・夏季休暇あり ・有給休暇(入社半年後に付与) ・特別休暇(入社時に付与される休暇制度あり) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇など、ライフイベントに応じた休暇制度も整備 |
応募資格 | ■応募資格 【必須】 ・企業の役員・エグゼクティブ秘書経験(目安:3年以上) ・日常会話レベルの英語力(読み書き) ・スケジュール調整・マルチタスク処理能力 ・高いコンプライアンス意識とコミュニケーション力 ・Microsoft Office(Outlook, Excel, PowerPoint)に習熟している方 【歓迎】 ・コンサルティングファームや法律事務所、金融機関での就業経験 ・ビジネスレベルの英語力 【人物像】 ・ホスピタリティ精神が高く、柔軟に先回りできる方 ・丁寧な言葉遣いと落ち着いた対応ができる方 ・チームとの連携を大切にし、正確性とスピードを両立できる方 25歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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