NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/10/23(木)〜2026/1/21(水)
【東京駅直結/タイ語を活用】webデザイナー◆『ロピア』等のスーパー展開/海外での用務有q
~タイ語を活かせる/自由度の高い環境で、裁量をもって魅力的な撮影・コンテンツ制作が可能!/海外での撮影にも携われる/『ロピア』など展開中の食品総合流通企業/「人」を強みにし、大切にしている文化です~
■業務内容:
・『ロピア』など展開中企業の当社でOICグループ内企業(小売業や食品製造業)に向けた【Webデザイナー】をお任せします。
※国内向け業務に加え、タイ向けの業務もございます。(タイにもロピアの店舗がございます)
■業務詳細:
・Webサイト、LP、バナーなどのWebデザイン制作
・UI/UX設計・改善提案
・撮影スタッフと連携した素材選定・編集
■当ポジションの魅力:
・デザインだけでなく、UI/UX設計やブランディングにも関われるため、幅広いスキルが磨けます。
・国内外の店舗展開に伴い、グローバル向けのWebコンテンツ制作にも携われるチャンスがあります。
※Adobe XD、Photoshop、Illustrator使用・Windows環境
■当社の特徴:
・当社はスーパーマーケット『ロピア』などを国内99店舗、海外5店舗の計104店舗展開しています。
・各売場のチーフが自ら買付を行い、販売価格を決定する事業部制を採用。精肉、鮮魚、青果、食品、惣菜の各部門のチーフが責任者を務め、主体的に地域にあった事業を展開しています。
・当社が大切にしているのは「個店主義」という考え方。地域やお客様のニーズを的確に掴み、その要望にあった商品や価格設定を各部門で行っているため、 売り場配置や品揃え、店頭ポップや商品の価格など、各店舗によって異なっています。こうした現場力や顧客志向が、ロピアが成長し続けている理由です。
■出張頻度:
∟国内:月1~5回程度(撮影同行や打ち合わせ)
∟海外:年1~5回程度(海外店舗向けコンテンツ制作)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > グラフィックデザイナー Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webデザイナー |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ・6か月経過後は基本的に正社員登用となります。※過去「正社員登用率100%」です。 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 丸の内オフィス(三菱ビル13F) 住所:東京都千代田区丸の内2丁目5-2 三菱ビル13階 勤務地最寄駅:JR線/東京駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※東京駅地下直結 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 280万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~280,000円 <月給> 210,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮し、決定いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与:契約社員時なし/正社員登用後1~3回 ※役職によって賞与回数が異なります。 メンバークラス→年1回、マネジャークラス→年3回、部長クラス以上→年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:正社員登用1年後 <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■財形貯蓄 ■健康診断(年1回) ■保養所:国内(エクシブ) ■サークル |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数108日 完全週休2日(土日)、夏季・冬季休暇各2日間、慶弔休暇 繁忙期は土日出勤あり(振替休日あり) ※グレードにより、年休108日 or 110日となります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <第二新卒歓迎><業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件: ・タイ語:ネイティブレベル ・Webデザインの知識 ■歓迎条件 ・Photoshop、Illustrator、XDなどAdobeツールの使用経験 ・HTML/CSSの基本的な理解 ・UI/UX設計の経験または知識 ・動画編集や撮影素材の加工経験 ・JavaScriptなどのコーディングスキル ・小売業界や食品業界でのデザイン経験 <語学力> 歓迎条件:タイ語初級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社OICグループ |
---|---|
所在地 | 〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町2-9 |
事業内容 | ■事業内容: ・食品スーパーマーケット・食肉専門店・外食店舗の運営、肉加工品・パン・惣菜・調味料等の製造・販売、食肉・青果物の生産・販売、生鮮品・加工食品・酒の輸出入・卸 ■企業概要: ・ロープライス+ユートピアという発想のもと、食品スーパーマーケット『食生活ラブラブロピア』や食肉専門店などを全国に展開。毎年の安定した成長により続々と新店舗をオープンさせており、国内:東京/神奈川/千葉/埼玉/茨城/群馬/山梨/長野/新潟/愛知/岐阜/三重/静岡/大阪/京都/奈良/兵庫/福岡/宮城/岩手/青森/北海道、海外:台湾にて店舗展開しています。圧倒的な売上と集客で、生鮮部門の対前年比総売上高伸び率は連続で業界トップとなっております。また、本部を構える神奈川県内のスーパー売上高においてもトップクラスを誇ります。 ■強み: ・現場力×顧客志向が強みであり、現場責任者であるチーフが商品の買付から開発、陳列、価格設定まで大きな裁量を持って仕事に臨む事業部制を採用。100%売場主導を貫き、高品質な商品を安く提供することに拘っています。そのため、各売り場には個人商店のような屋号があります。(精肉売り場:「肉のロピア」、青果売場:「八百物屋あづま」、鮮魚売場:「日本橋魚萬」、惣菜売場:「肉の十八番」) ・その他、スーパー内にてピザや肉料理中心の惣菜が楽しめる直営のテイクアウト専門店「NICKJACK」や、グループ会社として本格的な肉の懐石料理が楽しめる「山科」なども運営しており、「食」に関する事業を幅広く展開しています。 ■特色: ・OICグループは、作るから売るまでを一貫して手がけることで、お客様に満足いただける品質の商品・サービスを提供しています。 ・業界において事業を展開し、全てのプロセスを自社で管理することで、高品質な商品やサービスを一貫して提供することができます。 “Oishii is Culture!” = “おいしい日本食とは、新しい食文化だ!” O・I・Cでひとつのストーリーになり、世界へ向けてグループが一体となって、新しい食の価値を提供します |
代表者 | - |
URL | https://oicgroup.co.jp/about |
設立 | 年1971年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 521,300百万円 |
従業員数 | 3,100名 |
平均年齢 | 30.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。