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正社員
掲載予定期間:2025/10/23(木)〜2026/1/21(水)
【管理職】ヘルスサイエンス領域のブランドマネージャー ※「食」と「医」に次ぐ第3の事業領域の強化
【キリンのヘルスサイエンス領域:免疫ケア、腸内環境、脳の3つの分野に注力/「発酵・バイオ」技術を活用した健康課題の解決に繋がる商品群】
■キリングループのマーケティング部門の紹介
当社のマーケティング部門は酒類・清涼飲料・ヘルスサイエンス等、各事業会社に配置されております。
キリンビールやキリンビバレッジのマーケティング部ではカテゴリーやブランドごとにチーム編成されており、各ブランドチームが持続的なブランド成長を実現するために日々お客様のインサイトの探索、探求に力を注いでおります。又、キリングループでは、事業を横断してキャリアを積む機会があることも特徴です。
■事業・組織紹介
キリンホールディングス株式会社は、飲料業界においてビール、清涼飲料水、ワイン、乳製品など多岐にわたる製品を展開しています。企業のミッションは「よろこびがつなぐ世界」であり、消費者の健康を守ることを重視しています。持続可能な社会の実現に向けて、CSV(Creating Shared Value)経営を推進し、社会課題の解決に寄与することを目指しています。ブランド戦略を強化するため、専門的な知識と実務経験を持つチームメンバーを募集しています。
■業務内容
(1)ブランドP/Lの責任者として、ビジネス目標達成のためにあらゆる手段を検討し、プロアクティブに行動
(2)ヘルスケア・サプリメント潮流や競合環境を踏まえ、中長期の視点でブランドを育成する戦略を自ら描き、実行を推進
※リーダー(管理職)として下記業務を担っていただくことを想定しております。
・ブランド経営/育成に関わる社内外の多様な関係者で構成されるチームを、ブランドのビジョンと戦略でリードする
・ブランドチームメンバーの育成に責任を持ち、特に自身の後任を担えるNEXT BM育成
・営業チーム含むサプリメント事業部の組織風土づくりに貢献
■魅力
本ポジションは、持続可能な社会の実現に向けた取り組みに参加できる貴重な機会です。市場競争力を高めるための戦略を自ら考え、実行できる環境が整っています。消費者の健康を守る製品開発に関与し、社会的な意義を持つ仕事に携わることができ、新しい柱となるブランドを0→1に近しいフェーズ創造できる環境がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > マーチャンダイザー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス 勤務地最寄駅:JR線/中野駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし ※海外を含めた全国転勤ありのコース(雇用形態)ですので、将来的には、グループ会社への出向を含む異動や転勤の可能性はございます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 1,100万円~1,250万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):450,000円~525,000円 <月給> 450,000円~525,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(12月、6月) ※予定年収は(基本給+賞与)で算出しています。 ※管理監督者となるため残業時間手当は対象外 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:一部個人負担ありにて社宅・独身寮貸与 寮社宅:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 必修研修の他にカフェテリア方式で様々なプログラムを選択できるシステムになっています。 <その他補足> ■住宅財形 ■持ち株会制度 ■在宅勤務リモートワーク有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇16日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ステップアップホリデー、ワークライフバランスサポート休業、産休・育休・介護休業、年次有給休暇(最大20日)など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・BtoCのブランドマネージャーもしくはアシスタントブランドマネージャーとして、プロジェクトをリードし成果を出した経験 ・ブランドマーケティングの経験5年以上 ■歓迎条件: ・DtoCのブランドマネジメント経験 ・ヘルスケア市場、特にサプリメント市場でのブランドマネジメント・マーケティング経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | キリンホールディングス株式会社 |
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所在地 | 〒164-0001 東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス |
事業内容 | 【企業理念】 キリングループは「よろこびがつなぐ世界へ」をコーポレートスローガンとし、2019年から長期経営構想「キリングループ・ビジョン2027」(略称:KV2027)を掲げ、「再生」から「成長」へとステージをシフトさせることを明確にしました。グループの持続的な成長を実現するため、食から医にわたる領域においてグローバルに事業を展開し、世界のCSV(Creating Shared Value)先進企業となることを目指しています。 世界規模での異常気象や国際情勢の変化、既存産業構造の劇的な変化など、将来を予測することが一層難しくなっている中、我々キリングループを取り巻く環境においても、少子高齢化に起因する市場の縮小、嗜好の多様化、健康意識の高まり、超高齢化社会における医療費の増大など、環境変化は激しくなっております。このような環境下においても持続的な成長を実現していくためには、社会課題の解決に取り組むことで社会と共に歩んでいくことが重要だと考えています。 【事業内容】 ”発酵・バイオテクノロジー”をコアコンピタンスとし、(1)食領域(2)医領域(3)ヘルスサイエンス領域の3つの事業領域で価値創造にチャレンジしています。「キリングループ・ビジョン2027」(略称:KV2027)における最初の3年間である「キリングループ2019年-2021年中期経営計画」では、 食領域・医領域のさらなる収益力強化に加えて、将来の成長を担うヘルスサイエンス事業の立ち上げと育成に取り組んできました。 また、既存事業(食・医)では、DtoC事業やクラフトビール事業の展開、高付加価値商材のローンチなど新たな成長エンジンを生み出し・スケールさせるなど、更なる収益力強化にチャレンジしております。 食から医に渡る幅広い事業領域から成るユニークなポートフォリオをもつキリングループだからこそできる、お客様への価値創造や社会課題の解決を実現し、キリングループ全体の更なる成長にチャレンジし続けます。 |
代表者 | 代表取締役社長 磯崎 功典(いそざき よしのり) |
URL | https://www.kirinholdings.com/jp/ |
設立 | 年1907年2月 |
資本金 | 102,045百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 29,515名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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