NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/10/23(木)〜2026/1/21(水)
【田町】エクセル事務<業務改善サポート>★土日祝・残業10H程★上場の安定基盤/大手企業がメイン顧客
【スタンダード市場上場/無借金経営の安定した財務基盤/正社員登用実績あり】
■主な仕事内容
お客様先の業務をマクロを用いて運用改善する仕事です
・お客様先にてExcelを中心にした運用プロセス改善提案
・運用プロセス改善の一環として使用する自動化ツール作成
・アプリケーション運用、操作
■扱うテーマ例
クライアントシステムから出力されるCSVファイルの効率的な操作自動化など
■入社して数年後について
当該領域(業務改善・業務に用いるシステム改修)のエキスパートになっていただく想定です
もちろん正社員就業も目指していただけるポジションです(同課で2024年内に3名が正社員に切り替わり済)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 正社員登用あり <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先(田町) 住所:東京都 田町 勤務地最寄駅:田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 田町駅 三田駅から徒歩数分 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~430万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~300,000円 <月給> 250,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※残業月10H程度含みます ※経験・能力・お任せするポジション、前職給等を考慮の上検討いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円まで 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 特になし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※顧客カレンダーに合わせて勤務(プロジェクトによる) 夏季休暇、年末年始、有給休暇(最大20日)、慶弔休暇、永年勤続者特別休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <必須要件> ・業務においてExcel VBAのマクロなどを開発・活用された経験をお持ちの方 ※生成系AIを活用したご経験でも問題ございません |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | システムズ・デザイン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒163-0432 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング32F |
事業内容 | ■事業内容: (1)システム開発事業…製造、物流、流通、通信、医療、文教など様々な業種の大手/中堅企業様向けの業務システム開発/運用/保守サービス、インフラ構築/運用/保守サービス (2)アウトソーシング事業…データエントリー、大学/研究機関図書館などの文書管理、BPOサービス、コンタクトセンターサービスなど、多彩なアウトソーシングサービスを提供 ■特徴: 当社は創業50年超の、IT業界における老舗独立系システムインテグレーターです。自己資本比率約71%と財務体質の非常に健全な会社です。 ■事業優位性: ・医療、物流、エネルギー、通信など幅広い顧客と長年の取引実績から、PRJ管理・上流~下流工程まで幅広い開発に関わることが可能です。 ・顧客ニーズに最適なサービスをレスポンス良く提供できる組織体制があります。 2007年度本格的に始動したBPO事業において、保険業務に対応するための処理体制を整え、新規業務の受注実績等を作っています。 さらに2008年度下期には大手通信会社の年末調整業務も獲得しており、小回りの良さと迅速な対応が可能な同社の優位性を活かしビジネスチャンスを的確に捉えています。 ・永年培った業務ノウハウにより、顧客との厚い信頼関係を実現しています。 当社は顧客密着型サービスの一環として、「システム開発事業」の「成増事業所」を開設し、50名以上の開発体制を実現しています。 「情報処理サービス事業」においても多くのクライアント企業へ多数の要員を派遣しており、今後も、顧客と密接にコミュニケーションを図りながらさらなる拡大を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.sdcj.co.jp/ |
設立 | 年1967年3月 |
資本金 | 333百万円 |
売上 | 9,609百万円 |
従業員数 | 807名 |
平均年齢 | 39.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。