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正社員
物販・その他様々なサービス業を営む当社における、財務・経理全般の業務をお任せします。
【具体的な業務】
<経理>
・請求書発行、入金管理、支払管理、経費精算
・売掛金、買掛金管理、会計ソフト入力(Galileopt/初めての方には丁寧に指導します)
・月次決算、年次決算補助
・その他、経理に附随する業務全般
●決算月:3月
※現時点で経理実務の経験がない方でも経理業務を覚えたいという意欲のある方には丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
■1年後を目処に下記業務にも従事いただく予定ですが、こちらの業務についても経験が無くても覚えたいという意欲あれば大丈夫です。
<人事関係業務>
・給与、賞与計算
・採用業務/入退社手続き(社会保険手続き全般)等
【変更の範囲】会社の定める業務
【勤務時間】08:40~17:00
【求人部門の組織構成等】
■企画業務部:8名
・役割:総務・経理・人事などバックオフィス業務全般を担う部署
※屋内受動喫煙対策あり(禁煙)
【クライアントのアピールポイント】
本社勤務の人数は70名程度であり、雰囲気も良く風通しの良い会社です。
また、休みは周囲との調整はあるものの、休みにくい雰囲気は一切ありません。
・資格取得支援制度:あり
・休憩スペース:リラックスルーム有
※2025.11 田町駅徒歩2分の新築のオフィスビルに移転予定で、快適なオフィス環境になります。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区 【変更の範囲】会社の定める場所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【想定年収】375万円程度 ※上記年収は所定労働手当・賞与込の金額となります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当(実費支給)、残業手当、家族手当、昼食費補助あり(12,500円/月) 【昇給】 1年 1回 【賞与】 1年 2回(6月 12月) 【退職金】 有(1年以上勤務) 【定年】 63才(65才まで定年後の雇用制度あり) |
| 休日・休暇 | 完全週休二日制 土日祝 年末年始(12/31~1/3) 有給休暇 慶弔休暇 産前産後・育児休暇 介護休暇等 年間休日 120日 |
| 応募資格 | 【必要な要件】 ・事業会社等での就業経験 ・OA基本操作(Excel、Wordなど) 【歓迎要件】 ・簿記知識あって、経理実務経験ある方大歓迎 ●高校卒業以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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