正社員
【期待する役割】
組織強化のための増員です。
経理全般の業務をお任せします。係長クラスでの採用を予定しております。
【職務内容】
※スキル・経験に応じてお任せする業務を決定いたします。
■単体決算業務(月次・四半期・年度決算)
■開示資料作成(会社法計算書類・有価証券報告書・四半期報告書)
■会計監査対応
■原価計算 など
※将来的には、子会社管理含めた連結決算取り纏めや、予算実績管理、経営管理資料作成などの業務もお任せする予定です。
【組織構成】
管理本部管理部経理課
課長1名、課長補佐1名、課員2名、他1名
管理本部長は副社長が兼務をしております。
【働き方】
■月平均残業時間:10時間程度
■マイカー通勤可能
【魅力】
同社の経理は上場企業として監査対応や開示資料作成などの業務に携わるだけでなく、グローバル企業として海外子会社とのやり取り、また製造業としての原価計算業務など幅広い経理業務を経験できる環境があります。やる気次第ではさらに仕事の幅を拡げる事が可能な環境が整っております。
| 応募資格 | 【必須要件】 ※応募時に写真添付をお願いいたします。 ■事業会社での年次決算経験 ■簿記2級以上の資格保有者(もしくは同等の知識) 【歓迎要件】 ■上場企業でのご経験 ■製造業でのご経験 |
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| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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