正社員
自社ERPパッケージのマーケティング展開において、営業企画・販促施策の立案からコンテンツ制作、マーケティングツールの運用までを担っていただきます。新規顧客獲得を目的とした施策の企画・実行に加え、営業部門との連携によるリード創出・育成にも携わります。
【具体的な職務内容】
主に新規顧客獲得に向けたコンテンツ作成、及びマーケ施策実行やツール運用を担当していただきます。
なお同社ではマーケティング領域をすべて自社で運営していることもあり、販促チャネルづくりやコンテンツ制作、様々なマーケティングツール活用などの企画立案から制作・運用のフェーズまで全てに携われます。ゆくゆくは自らのアイデアを形にして効果に落とし込むところまでの推進をお任せいたします。
■販促資料・汎用提案書などのコンテンツ制作(PowerPoint等)
■Web・オフライン施策の企画・実行(ウェビナー、展示会、広告、SEO、LP、ホワイトペーパー等)
■MAツール、SFAツール、CMSツール、GA4などの各種マーケティングツール運用
■データ分析に基づく施策改善(KPI設計・モニタリング)
■営業部門との連携によるリードナーチャリング支援
【自社パッケージ・製品について 一例】
■InfiniOne
https://www.future-one.co.jp/service/InfiniOne_ERP.html
販売管理から、生産、会計までカバーするオールインワンERPパッケージです。
ERPパッケージとして標準を定義しながら、変更しやすいアーキテクチャを採用しており、業界標準とお客様の強みや独自業務との両立を容易にします。
※他サービスの取り扱いもございます。
【同ポジションの魅力】
■同社ではマーケティング領域をすべて自社で運営しており、施策の企画から実行までを一貫して担える環境があります。
■ERPパッケージという高価格帯・高付加価値な製品を扱うため、営業・コンサル・開発など多様な部門と連携しながら、戦略的かつ実践的なマーケティングに挑戦できます。
■マーケティング部門が成長段階にあるため、施策を実行する上でひとりひとりの裁量が大きく、自らのアイデアを施策として形にし、その成果をダイレクトに実感できる自由度の高い環境が整っています。
【同社の魅力】
■事業全体を意識したマーケティング活動ができ…
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大阪府大阪市 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~650万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■BtoB向け商材の営業企画、または営業、営業販促のご経験(実務経験:3年以上) ■コンテンツを起点としたBtoB向けマーケティング施策の企画・実行経験(実務経験:3年以上) 【歓迎要件】 ■BtoB向けコンテンツ(提案書含む)の作成経験がある方 ■各種マーケティングツール(SFA、MA、CMS、GA4など)の運用経験がある方 ■デザインスキルに自信、もしくは高めたい意欲のある方 ■商材のうち、特にBotB向けIT製品もしくはITサービスの営業・営業企画経験がある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | FutureOne株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎2-9-3 大崎ウエストシティビル5F |
| 事業内容 | 【当社について 】 東証プライム上場のフューチャーグループ の一員である当社。豊富なノウハウと生産性の高い自社製品を武器にプライムで案件を受けているため営業利益率 15% 以上の高収益を実現しております。 FutureOne が大切にしているのは、「お客様の未来価値向上」です。 【働き方 】 フレックスタイム制や在宅勤務が可能で、有給休暇取得率が 71%(約 16 日 年)と休みも取りやすい環境です。女性比率も32%と高く子育てをしながら働く方も大勢います。 \\当社でキャリアを築くメリット// 【1 】 中堅、中小規模顧客ならではのやりがい! 中堅・中小規模の顧客は、システム導入後の顧客の変化がダイレクトにわかります。 さらにはプロジェクトのパーツではなく中核を担い、裁量をもって参画するためプロジェクトを成功させようというモチベーションが高く働くことが出来ます。 【2 】 一気通貫で参画可能! 職種による担当領域を細分化せず、営業、コンサルタント、エンジニアが一体となり、提案段階から導入・サポートまで担う方針のため、追加改修の案件や刷新プロジェクトの最初から最後まで幅広い業務を担うことできます。建設的な話が出来るメンバが揃っているため社内での連携の取りやすさも魅力です。 【3 】 アサインもキャリアもフレキシブル! 当社では、社員一人一人のキャリアを相談しながら決めていきます。上層部に自分の想いややりたいことを伝える機会もあり、様々なチャレンジができる環境です。また、アサインも柔軟であり、知識をつけたい案件に参加することが可能です。 |
| 代表者 | 佐藤 隆元 |
| URL | https://www.future-one.co.jp/ |
| 設立 | 年2002年10月 |
| 資本金 | 200百万円 |
| 売上 | 3644百万円 |
| 従業員数 | 249名 |
| 平均年齢 | 39歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。