正社員
確定拠出年金の運営管理事務全般を担当していただきます
【具体的な業務内容】
・年金制度導入支援サポート
・投資教育コンテンツの制作・セミナー等の実施
・管理事務及び事務サポート
【配属予定部署】:資産管理ビジネス部
【想定残業時間】:月20~30時間
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(銀行・証券系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 550万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・PC中級以上(Word,Excel,PowerPoint 操作に問題なく、業務上において資料作りの経験必須) ・金融系企業(証券会社、銀行など)での業務経験 【歓迎要件】 ・確定拠出年金における法令、会計の業務知識、経験 ・DCプランナー等の資格 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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