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正社員
【職務概要】
あなぶきグループ内のシェアリングビジネス部門で、宿泊施設のマネジメントやお客様対応を担っていただきます。
【職務詳細】
・運営物件の予約管理、メンテナンス
(清掃・チェックインフロント等委託先との連携・調整)
・運営施設の料金コントロール含めた売上管理・マネジメント
・お客様対応(メール、電話、アプリを使ったチャット等)
・新規開設時のルームセットアップ・写真撮影・販売準備
・各種WEBサイトの作成・更新・クリーニング
・マンスリー契約に係るお問い合わせ対応
・物件(お部屋)のオーナー様との折衝、窓口業務
・新規宿泊施設・マンスリー施設の開発
・その他、経理や電話応対等
<未経験でも安心の研修制度>
▼キャリア入社説明会
▼3日間の導入研修
▼OJT研修(先輩社員のサポート業務)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 広島県広島市中区基町12-5 あなぶき紙屋町ビル5F 広島電鉄宮島線「紙屋町東」駅から徒歩2分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~500万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:413万~511万円 月給制:月額291648円 賞与:年2回(3ヶ月分) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 資格手当(上限3万円まで)、企業型確定拠出年金、カフェテリアプラン(年間15000円分+ベネフィット・ステーションのレクリエーション等の補助あり)、通勤手当、寮・社宅制度、退職金制度、家族手当 ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
| 休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土日)、祝日 |
| 応募資格 | 【必須】 ・営業や接客、販売等の経験のある方(業種・業界は問いません) ・普通自動車免許(AT限定可) 【尚可】 基本的なPCスキル(Word,Excel等) 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社あなぶきスペースシェア |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | 【事業内容】空きスペースの有効活用(駐車場や貸し会議室など)を行っています。マンションの1室から一戸建て、テナントビルを改装した民泊から一棟のホテルまで、複数のタイプの宿泊施設を運営しています。 【会社の特徴】ホテル・住宅宿泊・マンスリー宿泊施設等の運営管理や集客に関する事業を行っています。あなぶきグループの総合力で不動産に新たな価値を生み出し、「ただ泊まる」だけの施設ではなく、お客様に安心・安全・快適で感動できるひとときを提供し続けます。 宿泊中のお困りごとは自社運営のコールセンターが365日24時間対応します。 また18ヶ国語の3者間通話が可能ですので、外国人ゲストの方とのスムーズなやり取りも可能です。 フロントのない無人の宿泊施設でもホテルのように安心してご宿泊することができます。 |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | 2018年2月1日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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